6月26日(^^)/♪

こんばんは~(@^^)/~~~
今日は雨降りで肌寒い1日でしたね~!加恋と足袋も出勤しておりましたが
お外で遊べづ、、お昼寝三昧の1日でした♪

明日のお知らせ♪
明日はお客様主催のオフ会がございます。
1日全館貸切とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

明後日の日曜日は通常営業いたします♪
天気も回復するとの予報です(^^)/ぜひ遊びに来てください♪お待ちしてます(@^^)/~~~


それでは、6月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃんとあやめちゃん♪
ももちゃん。あやめちゃんお久しぶりです(@^^)/~~~
少しの間でしたが雨もあがり♪外でお山に登ったり、芝生を駆け回ったり。。(^^)/とても楽しそうに遊んでいました♪
またお待ちしています~(^^)/
ももちゃんとあやめちゃん

モカちゃんとゆずちゃん♪
上手にカメラ目線をしてくれた2人(@^^)/~~~モデルありがとう~♪
ちょっぴり控えめなゆずちゃん。。次は並んで撮れるかな?(^^)/
もかちゃんとゆずちゃん

こぶしくんとけんくん♪
今日もおいしそうにおやつを食べてくれました(@^^)/~~~
おいしいおいしい食べてくれるから、私達も嬉しいです♪♪
またモデルよろしくね(^^)/
こぶしくんとけんくん

ももちゃん♪
ウインナーのお持ち帰りありがとうございます(*^_^*)
今日は芸も見せてくれました♪ちっちゃいあしをあげるのとっても可愛かったです!!!
ブルーのお洋服もお似合いでした❤
ももちゃん、また遊びに来てね\(^o^)/

ももちゃん

今日の紹介は以上になります♪♪
また明日更新します(^.^)/~~~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.