6月25日(^_^)/



こんばんは~~^^
今日も暑くなりましたね。。(>_<)

さてさて、今日お店に遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!!

なつちゃん♪
今日は、お兄ちゃんとママさんと一緒に来てくれました(^_^)
お天気良かったので外ドッグランで沢山遊べましたか??
お持ち帰りされたチキンロールのお味はいかがでしたか??
また遊びに来てくださいね♪♪

なつちゃん

さちちゃん♪こゆきちゃん♪
今日はドリアを注文してくれました(*^_^*)
野菜たっぷりのドリアのお味はどうでしたか~?
また遊びに来てくださいね~♪

さちちゃん

こゆきちゃん

らびちゃん♪ぴんきーちゃん♪
ハンバーグのお味はどうでしたか??
ドッグランでは、沢山遊べましたか??\(^o^)/

ラビちゃん

ピンキーちゃん

ウランちゃん♪アトムくん♪おはぎちゃん♪あかふくちゃん♪

ご来店ありがとうございました(^_^)v外ドッグランでは沢山遊べましたか~??
皆、お洋服がとても可愛くて素敵でした!
スイートポテトとウインナーまた食べに来てくださいね(*^_^*)♪♪
ウランアトムおはぎあかふく

シエルちゃん♪
今日も元気に走り回っていたしーちゃん♪
大好きなヤギミルクとハンバーグはどうでしたか~??
また遊びに来てくださいね(^-^)☆

しーちゃん



今日の紹介は以上になります♪
また明日更新します(^.^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは

チキンロール
ペロリと食べちゃいましたよU^ェ^U
パパへのチョコレートケーキも
美味しいって喜んでくれました(*^^*)
ムリ言ってm(_ _)mでした。

今日はお兄ちゃんもランで遊ばせて
もらってとても楽しんでました!
来月7月で2歳になるお兄ちゃん
日に日にヤンチャになって朝から晩まで
フルパワーです!
まわりの方に
迷惑にならないように
見てるのでまた遊びに行かせて下さいね。
なつママ | URL | 2015/06/25/Thu 23:26 [編集]
Re: タイトルなし
いつもコメントありがとうございます(^^)/
この前までベビーカーに乗って遊びに来てたと思ったら
手を繋いで歩いて来たり、昨日はドッグランの山登りに挑戦。。♪♪
なつちゃんに逢えるのも楽しみですが、お兄ちゃんに逢えるのも同時に楽しみの1つです(*^_^*)

これからも仲良く遊びに来てください!
なつちゃんのごはんも作って待っています(^^)/!
加恋ちゃん家 | URL | 2015/06/26/Fri 10:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.