6月24日(^o^)



こんばんは ~~ (^^ゞ


最近とっても暑いですね(+_+)
しかし、昨日の雷と雨はすごかったですね。。汗
皆さん、大丈夫でしたか??

お知らせです!!6月27日、7月5日は終日貸切となりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
なお、28日は通常営業しておりますので是非お立ち寄りください(*^_^*)


さてさて、今日来てくれたわんちゃんをご紹介していきます!

ジャスティスくん♪
ニッコリスマイルでモデルしてくれてありがとう(^o^)
ワンローフはいかがでしたか??
是非また遊びにいらしてくださいね!!♪

ジャスティスくん

おいでくん♪
初加恋ちゃんちご来店ありがとうございます!!
ドッグランでわんちゃん達と沢山遊べましたか??
また遊びに来てくださいね(^.^)/~~~

おいでくん

アンちゃん♪ムーちゃん♪
パパさん、ママさんと思いっ切りドッグランで走り回れたかな??
ワンローフはいかがでしたか??
また是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

アンちゃん、ムーちゃん

カイくん♪
おやつをはむはむするお顔がたまらなく可愛かったです(^^♪
唐草模様の首巻もとっても似合っていました♪
またお待ちしてます!!!

カイくん

アトムくん♪
初加恋ちゃんちご来店ありがとうございます♪
今日は、アトムくんがいらした時間帯は他のわんちゃんが
いなかったので、たっぷり遊べましたか??^^
ゾウさんのマナーベルト可愛すぎてスタッフ一同癒されてしまいました(^_^メ)
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

アトムくん


マックスくん♪
今日は、ワンローフが売り切れてしまってすみません。。
いつも沢山注文してくれてありがとうございます!!!
心はシャイで優しいマックスくん(^_^)❤
モデル料のおやつもやさーしく食べてくれました(^^)/
また遊びに来てくださいね\(^o^)/お待ちしてます!!

マックスくん

今日カフェの方に遊びに来てくれたわんちゃんがいましたが
何頭かお写真撮れなくてすみません、、、(>_<)

以上今日の紹介はここまでになります!!
また明日更新します♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.