6月21日(^_^)/


こんばんは(^_^)/
今日は六月の合同誕生日会でした!!
参加わんちゃんは。。

モノくん♪
せっかくのカメラ目線なのにおめめが写ってませんでした。。
次回はもっとうまくとりますねごめんなさい、、(>_<)
そして改めてお誕生日おめでとう!!!!

monokunn.jpg


うめきちくん♪
今日は、仲良しのお友達をお祝いしにきてくれましたヽ(^o^)丿
うめくん、ありがとう(*^_^*)来月のダックスのオフ会楽しみにしててねっ(>_<)☆

うめくん

チロロンちゃん♪
仲良しモノくんのお祝いに来てくれてありがとう!なかよくツーショット!!!
お揃いのアロハシャツ、可愛かったです(*^_^*)また皆さんで遊びに来てくださいね♪

チロロンちゃん

姫ちゃん♪
お誕生日おめでとう!ケーキのお味はどうでしたか??ニッコリ笑顔とても可愛かったです!
今日はドッグランで沢山遊べたかな?また是非遊びにきてくださいね♪

姫ちゃん



ロビーくん♪
ロビーくん!お誕生日おめでとう!
これからも、ママさんパパさんひまちゃんと仲良く元気に過ごしてね(^^)/
また遊びに来られるのをお待ちしてます!!!

ロビーくん

改めて、モノくん、姫ちゃん、ロビーくんおめでとう!!!

ひまわりちゃん♪
すっかり元気そうでよかったです!!今日のお洋服も可愛かったです(*^^)v
今日はハンバーグを食べていってくれました!
そして、お兄さんも来てくれました!ありがとうございました!(*^_^*)

ひまちゃん

マルちゃん♪

ドッグランでお友達は出来ましたか?これから梅雨の季節になりますので
また是非加恋ちゃんちに遊びに来てくださいね(^^♪

マルちゃん

もふくん♪
ランでママさんと沢山遊べましたか??今日のお洋服、動物がいっぱいで
とっても可愛かったです\(^o^)/また是非遊びにいらしてくださいね♪

もふくん

ぎんたろうくん♪こたろうくん♪
お洋服の注文ありがとうございます!またあそびにきてくださいね!
二人のお洋服もとても可愛かったです(*^_^*)
皆さんオシャレさんです(^-^)

こたろうくん


銀太郎


チャーキーくん♪
久しぶりのご来店ということでありがとうございました!!
ワンローフのお味はいかがでしたか??
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしてます♪

チャ―キー

ももちゃん♪あんちゃん♪
ランではパパさんママさんと沢山遊べましたか??
スイートポテトのお味はいかがだったでしょうか?
また是非遊びにいらしてくださいね(^^♪

ももちゃん

あんちゃん


ふうたくん♪ちゃたろうくん♪
今日は仲良しのななちゃんはちちゃんと一緒に遊びに来てくれました!
ふうたくんはカゴに収まって、ちゃたろうくんはいすのうえでおねんね❤キュートでした!
またゆっくりしにきてくださいねヽ(^o^)丿

ふうたくん

茶太郎くん


ななちゃん♪はちちゃん♪

二人は今日もいつものワンローフを食べていってくれました!♪
ツーショット写真のあとは、モデル料のおやつ!!
ぱくぱく美味しそうに食べてくれました!ありがとう!また遊びにいらしてくださいね(^^♪

ななはちちゃん


ラコタくん♪
初☆加恋ちゃんち!ご来店ありがとうございました(^^♪
人懐っこくて無邪気なラコタくんとても可愛かったです!
個人的に私はキャバリアが大好きなので、とっても嬉しかったです!
癒されました!また是非遊びにいらしてくださいね!お待ちしてます!

ラコタくん

モモちゃん♪
初☆ドッグランで沢山遊べましたか??
今度は是非カフェでもゆっくりしていってくださいね(^^♪
お待ちしてます!!!

モモちゃん


そらくん♪れおんくん♪
お留守番のニュートンちゃんのためにたくさんお持ち帰りをしてくれました!
ニュートンちゃんお味はいかがでしたか?♪
また皆さんで是非遊びにいらしてくださいね(^-^)
そらくん

しおんくん

くー太くん♪
今日はパパさんもご一緒に来てくださいました!ありがとうございます!
ドリアのお味はいかがでしたか??あじさいの下でお写真(^-^)
今日もモデルありがとう!また遊びにいらしてくださいね♪

くー太くん

こなちゃん♪
ママさん、パパさんとドッグランで走り回れましたか??
お帰りの時におやつをねだっておすわりするこなちゃんすっごく可愛かったです!
またおねだりしてね♪今度はおやつ用意しておくね(>_<)

こなちゃん

プリンちゃん♪
今日もいつものワンローフ注文ありがとう!
ママさんの足元でお利口におねんねしていてえらかったね^^
また遊びに来てくださいね(^。^)y-.。o○

purinn.jpg


えっこちゃん♪
今日はお先に車に乗ってしまったということだったので
残念ながらお写真なしです。。
えっこちゃん、いつものワンローフはいかがでしたか??
また遊びにいらしてくださいね(^-^)

もにーちゃん♪
ドッグランでは、沢山遊べましたか??カメラ目線もバッチリでした!
今度はカフェの方にも是非遊びにいらしてくださいね!お待ちしてます!

IMG_4073.jpg


今日の紹介はここまでになります!
明日は定休日になりますのでまた明後日更新します!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.