6月20日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
明日は6月の合同お誕生日会になります♪
カフェのスタートが12時スタートとなります!ドッグランの方は10時から通常営業いたします♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


昨日に引き続き新しいイベントのお知らせです(^^)/!

7月15日(水)にわんちゃんのお洋服教室を行います(^^)/
今回は加恋ちゃん家でも販売しております『クールキャミソール』のお教室となります!
これからの時期に大活躍のキャミソール♪こちらは保冷剤をいれるためのポケットが付いているため
暑さ対策もばっちり♪♪

お値段等の詳しいことはHPをご確認ください♪
加恋ちゃん家に直接お電話いただければ、ご説明もいたします(*^_^*)

お裁縫が苦手な方でも、先生が丁寧に教えてくれるので、安心してご参加ください!
ちなみに、加恋ちゃん家のランチがセットになります(^^)/

みんなで楽しみながら、お洋服を作りませんか?♪
ぜひご参加ください(*^_^*)


それでは、6月20日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

みゆちゃんとゆいちゃん♪
今日もドッグランでぱぱさんとサッカーをしていたみゆちゃん(*^_^*)!
速いボールにも見事についていくみゆちゃん♪運動神経ばつぐんですね!
ゆいちゃんは颯太と遊んでくれました♪いつもありがとう(^^)/
みゆちゃん

ゆいちゃん

あずきちゃん♪
帰り際にぱぱさんに抱っこしてもらっているところをモデルしてもらいました(^^)/!
くりくりオメメのあずきちゃん♪とても可愛かったです(*^_^*)
あずきちゃん

あんずちゃんとコロンちゃんとひなちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
わんこごはんをまだかな~♪ってルンルンで待つ3頭ちゃん!とても可愛かったです(^^)/
また食べに来てくださいね♪
あんずちゃん

ちろちゃん

ひめちゃん

ちっちくん♪
今日はオーナーと仲良くなったちっちくん(*^_^*)♪
抱っこもさせてくれました♪ちっちくんありがとう(^^)/
また来た時も忘れないでいてね(@^^)/~~~
ちっちくん

ショコラちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(@^^)/~~~♪
フリフリのお洋服にリボンの首輪にふわふわの髪の毛。。♪
まさにお姫さまでした(*^_^*)また遊びに来てくださいね(^^)/
ショコラちゃん

げんきくんとゆうきくん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした(^^)/♪
今日も懐っこい2人にメロメロでした~!またなでなでさせてください(*^_^*)♪
げんきくん、ゆうきくん待っています~♪
げんきくん

ゆうきくん

ミントちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
加恋ちゃん家のドッグランはいかがでしたか?これからお友達たくさん作ってくださいね!
またお待ちしてます♪
ミントちゃん

ビッキーちゃん♪
オスワリに大苦戦(゜-゜)!でもでも最後にはとってもよいお顔で
お写真を撮らせてくれました(*^^)v
ビッキーちゃんありがとう♪トリミングもお疲れ様でした(*^_^*)
ビッキーちゃん

カスクくんとトッティーくんとミニーちゃんと
ロイスちゃんとココちゃん♪
おおきなお友達が大集合~(^^)/♪ドッグランは楽しんでいただけましたか?♪
他のお友達もぜひ一緒に遊びに来てください(^^)/またのお越しをお待ちしてます!
カスクくんとトッティーくん

みにーちゃんとロイスちゃん

ココちゃん

紹介はここまでです♪
また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


本日は有り難うございました
本日カスク、トッティー、ミニー、ロイス、ココを連れお邪魔した老犬ホームあしあとのスタッフ平野です。
うちの子たちをブログに載せていただきまして有り難うございました!みんなかわいく撮って頂け嬉しいです٩(✿˙ω˙✿)۶

また弊社のスタッフブログでも 加恋ちゃん家 様の御紹介をさせて頂いたのと、ホームページとブログのリンクを貼らせて頂きましたヽ(*´∀`)ノまた遊びに行かせて頂いた際にはよろしくお願い致します!
老犬ホームあしあと | URL | 2015/06/20/Sat 23:58 [編集]
Re: 本日は有り難うございました
昨日はご来店頂き、ありがとうございました(^^♪
はい!よろしくお願いいたします!
また是非遊びにいらしてくださいね^^
加恋ちゃん家 | URL | 2015/06/21/Sun 09:07 [編集]
昨日はありがとうございました🎵
昨日、初めてお邪魔させていただきましたショコラママとショコラです(o^^o)ずっと、加恋ちゃんちに遊びに行きたかったので、とても嬉しかったです。ゆ〜っくり居心地の良い時間を過ごせて楽しかったです。今度はお友達と一緒に遊びに行きますね(*^_^*)
ショコラママ | URL | 2015/06/21/Sun 16:23 [編集]
Re: 昨日はありがとうございました🎵
コメントありがとうございます(^^♪
昨日はご来店ありがとうございました!!良かったです。
是非是非また遊びに来てください❤お待ちしてますヽ(^o^)丿
加恋ちゃん家 | URL | 2015/06/21/Sun 18:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.