6月19日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(*^_^*)!
今日は新しいイベントのお知らせです!

7月15日(水)にわんちゃんのお洋服教室を行います(^^)/
今回は加恋ちゃん家でも販売しております『クールキャミソール』のお教室となります!
これからの時期に大活躍のキャミソール♪こちらは保冷剤をいれるためのポケットが付いているため
暑さ対策もばっちり♪♪

お値段等の詳しいことは後日HPに記載いたしますのでご確認ください♪
加恋ちゃん家に直接お電話いただければ、ご説明もいたします(*^_^*)

お裁縫が苦手な方でも、先生が丁寧に教えてくれるので、安心してご参加ください!
ちなみに、加恋ちゃん家のランチがセットになります(^^)/

みんなで楽しみながら、お洋服を作りませんか?♪
ぜひご参加ください(*^_^*)



それでは、6月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

えっこちゃん♪
今日も素敵な笑顔をありがとう~(^^)/
夕方からお留守番とゆうことで、午前中たくさん遊んでいました♪♪
えっこちゃん、ねんねしてままを待っててね~(*^_^*)!
えっこちゃん

りくくんとらぶちゃん♪
らぶちゃんの元気が戻ってきて嬉しいです!(^^)/
今日の豆乳ペンネはどうだったかな?♪
またご家族で遊びに来てくださいね!お待ちしてます(*^_^*)
りくくんとらぶちゃん

らぶちゃん♪
ドッグランでいっぱい遊んでご満悦ならぶちゃん(^^)/!
写真では隠れてしまいましたが、しっぽもぶんぶんでした♪♪
また遊びに来てくださいね!
らぶちゃん

けんくんとこぶしくん♪
今日は2人のコンビで遊びに来てくれました~(*^_^*)!
いつもの2ショットと、いつものおやつの時間♪♪またレジ前で待っててね(^^)/
けんくんとこぶしくん

ぷりんちゃん♪
今日はたくさんのお友達と遊べましたね!(*^_^*)
雨で少ししょんぼり気味のぷりんちゃんでしたが、素敵な出会いもありこの笑顔(*^_^*)
ぷりんちゃん2
もう1枚もとても可愛く撮れました♪
またみんなに逢いに来てくださいね(^^)/
ぷりんちゃん

さくらちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか?
これからたくさんのお友達を作ってくださいね(@^^)/~~~
さくらちゃん

マリンちゃん♪
今日が1歳のお誕生日だったマリンちゃん(*^_^*)♪
おめでとうございます!今年も元気なマリンちゃんでいね♪
これからもよろしくお願いします(@^^)/~~~
マリンちゃん

今日の紹介はここまでです(*^_^*)
また明日更新します~♪♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.