6月18日(@^^)/~~~

こんばんは~(*^_^*)
昨日は臨時休業をしてしまい、すみませんでした!今日から元気にOPEN~(@^^)/~~~!
たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪♪

せっかく毎週火曜・木曜はランチご利用の方は外ドッグランが無料になるのに
途中から雨が降って来てしまいましたね。。。(>_<)

梅雨なので仕方がないのですが、(/_;)、来週は晴れるといいですね♪♪
また皆様のお越しをお待ちしてます~(^^)/



それでは6月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~(*^_^*)

ふぅちゃんとりんちゃん♪
今日は久しぶりにチョコレートケーキを食べていってくれました(^^)/!ままさんいかがでしたか?♪
お姉ちゃんがうらやましがりそう・・(*^_^*)♪またご一緒に遊びに来てくださいね!お待ちしてます(^^)/
ふうりんちゃん

シオンちゃんんとカリンちゃんとメルロちゃん♪
今日も美しい3頭ちゃんでした(*^_^*)!カフェではゆっくり寝ていて
お写真もカメラ目線でバッチりモデルをしてくれて、、とてもお利口さんな3頭でした(^^)/
また皆様でお越しくださいね♪
シオンちゃんカリンちゃんメルロちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
今日もチワちゃんがたくさんいましたね!なんだかドッグランが幼稚園みたいでした♪
小さいみんなが楽しそうに遊んでいて可愛かったです(*^_^*)
さちちゃん
コユキちゃん

ピンキーくんとラビちゃん♪
お散歩の帰りに寄ってくれました(*^_^*)♪運動の後のワンローフはいかがでしたか?♪
お散歩してお腹が空いたら、またお立ちより下さいね(^^)/!
ピンキーくん

ラビちゃん

まめたろうくん♪
今日は初めてのウインナーを食べてくれました!いかがでしたか?
ウインナー半分はお留守番のゆずちゃんに♪♪ゆずちゃんお家でゆっくり食べてね(@^^)/~~~
まめたろうくん

レオちゃんとくうちゃんと虎鉄ちゃんとニコちゃん♪
今日はみんなで来てくれてありがとうございました(^^)/
ポメちゃんのオフ会やりましょう~(^^)/!まだもう少し先になりそうですが、
決まりましたらブログ等でお知らせしますね(*^_^*)
ニコちゃんと虎鉄くんくうちゃんレオくん

マメくんとクロくん♪
クロくん、お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)!
お誕生日会は都合がつかず残念ですが、今日はお家でお祝い楽しんでくださいね(^^)/
マメくんとクロくん


アトムちゃんとウランちゃんとフウちゃんとおはぎちゃん♪
みんなバッチリカメラ目線ありがとうございます~(^^)/♪
ままさんセルフシャンプー、ぜひお試しください(*^_^*)!きっとサラサラになると思います!
またのお越しお待ちしいてます(@^^)/~~~
アトムちゃんとウランちゃん

フリちゃん

おはぎちゃん

こぶしくん♪
今日の最後はこぶしくん(*^_^*)♪
ケンくんがお留守番だったので、今日はこぶしくんがケンくんの分の
クッキーも食べていってくれました(^^)/笑
こぶしくんのこの嬉しそうなお顔、、とっても可愛かったです(*^_^*)♪
こぶしくん


紹介は以上になります♪
それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.