6月16日(*^_^*)
こんばんは~!!!
今日もじめじめした日になりましたね(>_<)
私も、今日は半袖で過ごしました。。

さてさて、今日来てくれたわんちゃんのご紹介です☆

ぴいすちゃんとこたろうちゃん♪
お写真を載せるのが遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)!
ばっちりモデルさんしてくれてありがとう~(^^)/!
ランチもおいしかったと言っていただけて嬉しかったです♪またお待ちしています(@^^)/~~~
ぴいすちゃんとこたろうちゃん



ロイくん♪
今日はいつものハンバーグじゃなく、ワンローフを注文してくれました!
モデルさんもいつものスマイルでやってくれました♪
来てくれてありがとう(^^♪また来てくださいね!!!

ロイくん

ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日もワンローフを待ちわびてひょっこり顔を出すりんちゃん
とても癒されました!!!!ふうちゃんのにっこりスマイルも可愛かったです!!!
また遊びに来てくださいね(^^♪

ふうりん

うめきちくん♪
今日は、仲良しのチロくんロンくんとモノくんと外ドッグランで
沢山遊べましたか??
今日はモノくんのお誕生日もお祝いできてよかったですね(^^)/

うめくん

チロくん、ロンくん♪
バナナケーキとワンローフいかがでしたか??
お友達と沢山遊べましたか??
二人ともぱっちりおめめがっても可愛かったです!!!
カメラ目線もお茶の子さいさい(^。^)y-.。o○また遊びに来てね!!

ロン


チロ



モノくん♪
本日、3歳のお誕生日ということでおめでとうございます(*^_^*)
これからもお友達と沢山遊んですくすく成長してねヽ(^o^)丿
あと少ししかない年に一度の大切な1日を楽しんでくださいね~(^-^)
また遊びに来てくれるのをお待ちしています!!!

モノモノ

あんずちゃん♪
今日は、大好きなヤギミルクを頼んでくれましたヽ(^o^)丿
美味しかったかな~~ ??
モデルも可愛いお顔でこなしてくれました!!!
今日のお洋服は『平和主義』。あんちゃん可愛すぎました❤
また遊びに来てくださいね~^^

あんちゃん

ファルコンくん♪シフォンちゃん♪
お持ち帰りのワンローフとドリアは食べたかな??
モデルもなんなくしてくれてもっと頂戴の顔のファルコンくん可愛かったです!!!
また遊びに来てくださいね(^。^)y-.。o○

ファルコンくん

シフォンちゃん

ふうたくん♪
かばんからちょっこりお顔を出してハイポーズ(^^)/!!
新しいお友達はできたかな?♪またみんなと遊ぼうね~(*^_^*)!
ふうちゃん


最後は仲良し組の集合写真でお別れヽ(^o^)丿

チロロンモノくんうめくん

明日は、臨時休業となりますので、また明後日更新します!!
最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日も美味しいランチ、ご馳走さまでした!
早速いつもの公園で皆さんに報告しました!
ぴぃすとこたろうの写真が載ってなくて残念です…(._.)
またお邪魔します(^ー^)♪
ぴぃす&こたろう | URL | 2015/06/16/Tue 20:28 [編集]
Re: タイトルなし

先日はご来店ありがとうございました~(*^_^*)!
お写真、すみませんでした!(/_;)さっそくアップいたしました♪

公園で紹介までしていただいたなんて~♪嬉しいです(^^)/ありがとうございます♪
またぴいすちゃちゃんとこたろうちゃんに逢えるのを楽しみにしていますね(@^^)/~~~
ぴいすちゃんとこたろうちゃん家へ♪ | URL | 2015/06/18/Thu 11:33 [編集]
写真載せていただいてありがとうございます(*^▽^*)
しかもとってもいいお顔で嬉しいです(*^^*)
またランチを楽しみに日々頑張ります(笑)
ぴぃす&こたろう | URL | 2015/06/18/Thu 21:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.