6月14日(@^^)/~~~♪

こんばんは♪
昨日、ダックスオフ会のはがきを送らせていただきました(*^_^*)
近々お知らせが届くと思います♪♪
去年に引き続き第2回目となる、ダックスオフ会!今回も皆様のお越しをお待ちしています♪
参加費は大人¥3000・わんこが¥700となります!
ダックスのオーナー様で集まってランチをしたり、ゲームをしたり・・・楽しい1日を過ごしませんか?(^^)/

臨時休業のおしらせ♪
6月17日(水)をお休みとさせていただきます<(_ _)>
急なお知らせで申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


それでは、6月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ごんたくん♪
お久しぶりのご来店ありがとうございます(^^)/♪
ごんたくんドッグランでとても楽しそうに遊んでいましたね!
お外で遊べないときは、いつもでもお越しくださいね~(^^)/
ごんたくん

ハルちゃんと心♪
丁度帰ってきていた心とご対面!(*^_^*)ままさん、ぱぱさん
いつも可愛がってくれてありがとうございます♪♪ハルちゃん、また帰って来たらよろしくね(^^)/
ハルちゃん心

ウィリアムくん♪
お教室おつかれさまでした(*^_^*)♪
ウィリアムくん真っ白できれいな貴公子くんでした!また遊びに来てくださいね~♪♪
ウィリアムくん

ニコちゃん♪
お名前にぴったりなニッコリ笑顔をみせてくれました(^^)/
後ろのお花とぴったりです♪またモデルよろしくお願いしますね(*^_^*)
ニコちゃん

ななちゃんとはなちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
お持ち帰りした、かぼちゃのクッキーのお味はいかがでしたか?
また遊びに来てくださいね♪
ななはちちゃん

くるみちゃんと茶々丸くん♪
お教室仲間の2人で一緒にハイポーズ(*^_^*)
これからもお勉強頑張ってくださいね♪また来月お待ちしてます(^^)/
くるみちゃんと茶々丸くん

ももちゃんとくるみちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/
ももちゃん、くるみちゃん加恋ちゃん家はいかがでしたか?♪
わんこご飯もおいしかったですか?(*^_^*)
ももちゃんとくるみちゃん

まめちゃんとそらくん♪
まめちゃんとそらくんもお教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
アイコンタクトとても上手でした♪お家でも練習してみてくださいね(^^)/
まめちゃんとそらくん

銀太くん♪
銀太くんも初めての加恋ちゃん家でした(^^)/ご来店ありがとうございます♪
一発OKのカメラ目線だった銀太くん♪とてもいいお顔でした(@^^)/~~~
銀太くん

アンちゃん♪
珍しい犬種のアンちゃん(*^_^*)シーズーの先輩なだけ合って
シーズーにそっくりでした♪♪ちょんまげもとても可愛かったです(^^)/
アンクちゃん

ルナちゃんとアポロくん♪
今日はシュナちゃんがたくさん遊びに来てくれました(^^)/♪
忙しくてゆっくりお話が出来ませんでしたが、また会いに来てくださいね♪お待ちしています(*^_^*)
ルナちゃん

アポロくん

ララちゃん♪
ララちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)/♪
お勉強のあとのケーキは格別だったので?(*^_^*)
ララちゃん

ケーキにくぎ付けのララちゃんでした(^^)/
ララちゃんバースデイ

けんくんとこぶしくん♪
お揃いの体操服で遊びに来てくれました(^^)/
たくさん運動はできましたか?♪またドッグランに遊びに来てくださいね(*^_^*)
ケンくんとこぶしくん

パスタくん♪
今日も素敵な笑顔をありがとう~(^^)/
大好きなワンローフを食べて満足そうでした♪♪
パスタくん2
↓伏せてお利口さんにワンローフを待つパスタくん♪
パスタくんカフェ

ムクちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
キラキラな瞳がとってもかわいい・・!(*^_^*)
これから加恋ちゃん家でたくさんお友達を作ってくださいね!またお待ちしてます♪
ムクちゃん

ココアくん♪
お皿お渡しできて良かったです(^^)/
飾ってもらえるなんて。。とても嬉しいです(/_;)♪
またオフ会で優勝目指して頑張ってくださいね!
ココアくん

ぺぺちゃん♪
いつも颯太にご挨拶していってくれてありがとうございます(*^_^*)♪
相変わらずの干渉し合わない2人。。どんだけお互いマイペースなのでしょう(^^)/
でもそれもシーズーの良いところですよね(*^_^*)
ぺぺちゃん

モノくん♪
モノくんもお誕生日おめでとうございます(^^)/♪
ケーキと一緒にお写真が撮れなかったです(/_;)すみません<(_ _)>
モノくん、今年も元気に過ごしてね♪♪
モノくん

チロくんとロンくん♪
ままさん颯太を可愛がってくれてありがとうございます(^^)/
なでなでされて、とても気持ちよさそうでした♪
チロくんとロンくんまた遊びに来てくださいね(*^_^*)
チロくん

ロンくん

えっこちゃん♪
えっこちゃんは特別大きなケーキ(*^_^*)♪いつもおいしそうに食べてくれるから
とても嬉しいです(^^)/次はいつ食べられるかな?♪
えっこちゃん

いちごちゃん♪
今日は久しぶりに心と逢えましたね(^^)/
またしばらく会えなくなりますが、、また帰って来たらよろしくお願いしますね(*^_^*)♪
いっちゃん、それまでまた待っててね♪
いちごちゃん

ぷりんちゃん♪
ぷーちゃんもお教室おつかれさまでした(^^)/♪
お友達たくさんで1日とても楽しかったですね♪ケーキもおやつもみんなで食べるとおいしいね(*^_^*)
プリンちゃん

エルちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)
フードお試しください♪またお悩みのことがありましたら、ご相談くださいね(^^)/
エルちゃん2

れあんちゃん♪
今日はれあんちゃんを抱っこしちゃいました~(*^_^*)
なにげ初めてのだっこでした♪♪
すこし仲良くなれたかな?(^^)/
れあんちゃん

アンクくん♪
片方だけピンとたったお耳がかわいかったです(^^)/♪
大きなお耳はチワワちゃんゆずりかな?♪アンクくん、またお待ちしてます(*^_^*)
アンクくん

アポロくん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/♪
またお姉ちゃんも一緒にまたあそびにきてくださいね♪
次はぜひカフェにもお立ちより下さい(*^_^*)
アポロくん2


本日の紹介は以上になります♪
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

また明後日こうしんします~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.