6月13日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日のランチは新メニューの『豚バラのカレー照り焼き』でした♪
皆様いかがでしたか~??カレー好きの方にはたまらないかも?(^^)/
また登場したときはぜひ召し上がっていただきたい1品です♪

ちなみに、明日のランチは和風ハンバーグを作ります!
加恋ちゃん家で、人気にハンバーグ!数に限りがございますが、
皆様のお越しをお待ちしてます(^^)/


それでは、6月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

ロビーくんとひまわりちゃん♪
ひまちゃん退院おめでとうございます(^^)/♪
元気そうなお顔がみれて、加恋ちゃん家のスタッフ一同安心しました(*^_^*)
お祝いのチキンロールのお味はいかがでしたか?♪
ロビーくんとひまわりちゃん

さくらちゃんと寅次郎くん♪
オフ会のご参加ありがとうございます(*^_^*)♪
去年に引き続き、ご参加していただけて、とても嬉しいです!
たくさん集まるといいですね~(^^)/
さくらちゃんと寅次郎くん

ももちゃん♪
病院の帰りに遊びに来てくれました(^^)/
今日はクレート越しからパシャリ♪♪
注射の後だから今日はゆっくり過ごしてくださいね(*^_^*)
ももちゃん

レオンちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)♪
とっても元気なレオンちゃん♪たくさん遊んできた後でもまだまだ元気いっぱいでした!
また遊びに来てくださいね~(^^)/
レオンくん

はちちゃんとななちゃん♪
お出かけの帰りに遊びに来てくれました(^^)/
お待ちかねのワンローフの登場に喜ぶ2人♪また食べに来てくださいね(*^_^*)
はちちゃんとななちゃん

今日の紹介は以上になります♪
それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.