6月12日(*^_^*)


こんばんは~ ^^
今日は、パッとしないお天気でしたね。。(>_<)

さてさて、今日の加恋ちゃんちは沢山のわんちゃんが来てくれました!!
さっそくご紹介していきます(^^♪

ももちゃん♪
今日は、ママさんとパパさんと一緒に来てくださいました~!
ランで沢山遊べましたか?新作のウインナーも前回に引き続き
注文してくれました!気に入ったのかな\(^o^)/
モデルも完璧☆ももちゃんありがとう!また来てくださいね~(^^)/

ももちゃん

マックスくん♪
今日も沢山食べていってくれました!新作のウインナーにも
挑戦してくれたようで。。お味はどうでしたか??
優しい心の持ち主マックスくん(^○^)
オスワリもさすが!一発でしてくれました!!!
モデル料のボーロをいつものソフトタッチで食べてくれました(^^♪
またお腹いっぱい食べに来てくださいねヽ(^o^)丿

マックスくん

バターピーナッツちゃん♪ウルルちゃん♪
今日は仲良しさん同士でランで沢山遊べましたか??
また是非お友達を誘って遊びに来てくださいね~(^_^)v

バターピーナッツ ウルルちゃん


樹里ちゃん♪波愛ちゃん♪クレアちゃん♪ジュピターくん♪
ワンローフ売り切れてしまってごめんなさい(>_<)
チキンロールはどうでしたか?
また是非、皆さんで食べに来てくださいね(^^♪

樹里ちゃん、波愛ちゃん

クレアちゃんジュピターくん

もこなちゃん♪はなちゃん♪
仲よく半分コしたワンローフはいかがでしたか??
はなちゃんもこなちゃんトリミングお疲れ様でした(=^・^=)
また是非遊びに来てくださいね!!!

もこなちゃん

はなちゃん

ラビちゃん♪ピンキーちゃん♪
新作ウインナーはいかがでしたか~??
今日はもこなちゃん、はなちゃんママと仲良くダッチベイビーを
注文してくださりありがとうございました(^o^)/
また食べに来てくださいね(^。^)y-.。o○

らびちゃん

ピンキーちゃん


さちちゃん、こゆきちゃん♪
ワンローフ売り切れてしまい、ごめんなさい(゜o゜)
ドッグランで沢山遊べましたか??
また遊びに来てくださいね(^^♪

さっちゃん、こゆきちゃん



今日の紹介は以上になります!
最後までご覧いただき、ありがとうございました☆
また明日更新します(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あのー
11日の分がないで~すよ~~~^^
佐藤 | URL | 2015/06/13/Sat 00:03 [編集]
Re: あのー
コメントありがとうございます!
ただ今公開にしました(*^_^*)
加恋ちゃん家 | URL | 2015/06/13/Sat 09:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.