6月11日(*^_^*)♪
こんばんは~(^^)/!!
今日は久しぶりに鈴と心が出勤してきました~!!

『お久しぶりです!どうも、鈴です♪』
鈴ちゃん

こちらがこころ!(^^)/
久しぶりで少しはしゃぎ過ぎちゃいましたよ♪♪
心ちゃん

加恋ファミリー大集合で賑やかなドッグランでした!


それでは、6月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介にはいります~(@^^)/~~~

ふうちゃんとりんちゃん♪
ふうちゃん、りんちゃんいつもレジ前で待っててくれて、ありがとう♪
わたしも2人のことが大好きだよ~(*^_^*)また来週、ワンローフ食べにきてね♪
ふうちゃん
りんちゃん
(目が片目つぶってしまってすみません(/_;))

ミッキーちゃん♪
ままさんに抱っこされてるこの手がなんともかわいい(*^_^*)♪
にっこり笑顔もありがとう♪またチワちゃんずに逢いにきてくださいね(^^)/
ミッキーくん

えっこちゃん♪
今日もお散歩楽しかったですか?(@^^)/~~~♪
お外は暑かったですね~!今日も氷をおいしそうに食べていました!
えっこちゃん

ユキちゃん♪
ゆきちゃんお口お大事にしてくださいね(/_;)
でも元気そうなユキちゃんに逢えて良かったです♪
またみんなと遊びに来てくださいね(*^_^*)
ユキちゃん

耕太郎くん♪
モデルして~♪て呼んだら椅子の下からこんな可愛いお顔を見せてくれました(^^)/
耕太郎くんモデルありがとう~♪
耕太郎くん

モヒートちゃん♪
お洋服とってもかわいかったです(*^_^*)
出来上がりが楽しみです!!またのお越しお待ちしてます(^^)/
モヒートちゃん

小梅ちゃん♪
カフェでまったりしている時に小梅ちゃんにモデルを頼んだから
少しねむたそう(*^_^*)?なんの夢を見ていたのでしょう(-_-)zzz
小梅ちゃん


ロイくん♪
今日の最後はロイくんです(*^_^*)!お写真ぶれてしまいすみませんでした(/_;)
初のウインナー!ペロリと食べてくれました(^^)/ありがとう♪
ロイくん


紹介は以上になります♪
『また明日~(@^^)/~~~』
3ころちゃん
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.