6月9日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪

今日は新しいお友達わんこがたくさん遊びにきてくれました(*^_^*)♪

遠方からお越しの方やご近所さんなどたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
ありがとうございます(@^^)/~~~

それに、久しぶりに逢えたわんちゃんもいたり。。♪今日も1日とても楽しかったです(*^_^*)
またみんなに逢えるのを楽しみにしています(^^)/

それでは、6月9日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!


トカイくんとカレルちゃん♪
お久しぶりのご来店!!とても嬉しかったです(*^_^*)♪♪
オーナーも加恋も足袋もあえて嬉しかったと思います♪また遊びに来てくださいね!お待ちしてます(^^)/
トカイくんとカレルちゃん

ちょこちゃんとのんちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)♪
2人とも加恋ちゃん家で新しいお友達はできましたか?
今日遊びに来ていたフレブルちゃんのバムくんとは一緒に遊べましたか?♪
フレブルちゃん

フレブル2

チョロくんとバムくん♪
なかなか前を向いてるお写真がなくて、、(*_*)今日は横顔をアップしました(*^_^*)!
チョロくん、バムくんまたモデルしてくださいね~♪
チョロくん

バムくん

サチちゃんとコユキちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)!
今日は野菜ドリアを食べていってくれました♪またおいしいの作って待ってますね(@^^)/~~~
サチちゃん

コユキちゃん

ぷうちゃん♪
はじめてのご来店ありがとうございます(*^_^*)♪
足袋ととてもよく遊んでくれました!!
足袋があんなに楽しそうに遊ぶのは珍しくて、、見ていてとても嬉しかったです(*^_^*)ぷうちゃんありがとう♪
ぷうちゃん

クララちゃんと小町ちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
今日もみんなでハイポーズ(*^_^*)♪
梅雨に入ってお外で遊べる機会も少なくなってきますので、
そんな時はまた遊びに来てくださいね♪
クララちゃんと小町ちゃんとばたぴーちゃん

最後に。。。
せっかくお写真を撮らせてもらったにもかかわらず、保存が出来なかったという事態に
なってしまった子が何頭かいました(*_*)

かわいくモデルしてくれたのにすみません<(_ _)>
なので、今日はコメントだけ書かせていただきます♪

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
今日は朝ごはんを食べてきたとゆうことで、ハンバーグはおあずけ。。。♪
なんとなく厨房が気になるももちゃんでした(*^_^*)
次は食べられるかな?(^^)/


ココちゃんルルちゃんカエラちゃん
ちゃぷるちゃんとげんきくんとくうちゃんとメロディちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)♪
貸切されてたので、のびのび遊ぶことが出来ましたね!また全員集合で遊びに来てください(^^)/お待ちしてます♪


紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.