6月7日(^^)/♪



こんばんは~(*^_^*)
今日は、土気ロックでしたね!!

お天気にも恵まれ、とても楽しいお祭りになりました(*^_^*)

加恋ちゃんちもピタパンなどなどを販売しました☆
いかがでしたか??(*^_^*)
来て頂いた皆さま♪ありがとうございました~!!!!

さてさて、今日お店に来てくれたわんちゃんを紹介します(^^♪



サリーちゃん♪
トリミングの帰りに寄ってくれたサリーちゃん(^^)/♪
初めてのワンローフでしたね!お味はいかがでしたか?
またトリミングに来たときにカフェにも遊びに来てくださいね~(*^_^*)お待ちしてます♪
サリーちゃん

かなちゃんとりきくんとくりくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとございます(*^_^*)♪
パパさんに抱っこ~と甘えるかなちゃん♪かわいいかったです(^^)/
かなちゃん外らん

クリくん

リキくん

最後に3人でハイポーズ(^^)/♪
リキくんのお楽しみのモデル料のおやつ!また食べにきてね(*^_^*)
リきくんかんちゃんくりくん

ひめちゃんとロッキーくん♪
お久しぶりです~(^^)/
ひめちゃんのにおいをクンクンするロンくんも一緒にパシャリ!
2人ともお友達になれたかな??(*^_^*)
ひめちゃんとロッキーくん

ロンくん♪
初めてのご来店ありがとうございます♪(*^_^*)
ロンくん加恋ちゃん家は楽しんで頂けましたか?
キャバ好きのスタッフがまた会いたがっていました♪次回のご来店も楽しみにしています(^^)/
ロンくん

りんちゃん♪
昭和の森の帰りに遊びに来てくれました(^^)/
りんごゼリーもハンバーグもおいしそうに食べてくれました♪
りんちゃんたくさん食べて元気に大きくなってね(*^_^*)
りんちゃん

けんくんとこぶしくん♪
今日もいい顔でモデルをしてくれました♪いつもありがとう(^^)/
ドッグランは楽しんで頂けましたか?
またお友達わんこに逢いに来てくださいね~(*^_^*)
けんくんとこぶしくん

くー太くん♪
いつもはハンバーグを食べていってくれるくーさんですが、今日は
野菜ドリアに挑戦!(^^)/くーさんのお気に入りはどっちかな?♪
また食べに来てくださいね(*^_^*)
くー太くん

メイちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
プールを楽しみにしてくれているメイちゃん!OPENしたらぜひ泳ぎに来てくださいね(^^)/お待ちしてます♪
メイちゃん


ななはちちゃん♪
今日はお友達沢山で来てくださいました\(^o^)/
土気ロックの帰りに立ち寄ってくださいました!
お土産も頂き、ありがとうございます(*^_^*)美味しかったです❤

ななはちちゃん

琥珀ちゃんとめのちゃん♪
日替わりランチが終わってしまいすみませんでした<(_ _)>
15時まで日替わりランチをやっているので、またぜひ食べにきてください(*^_^*)
めのちゃん目がむぶってしまったのでごめんなさい(/_;)
めのちゃん、琥珀ちゃん

ふうたくんとちゃたろうくん♪
今日も2人でばっちり決めてくれました!!(^^)/
モデルありがとう~♪♪またみんなで遊びに来てくださいね!
ちゃたろうくん、ふうたくん

紹介は以上です(*^_^*)♪
明日は定休日なので、加恋ちゃん家はお休みです♪
また明後日、みなさまのお越しをお待ちしてます(^^)/!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.