6月6日(^^♪
こんばんは~ ^^
いよいよ明日は『土気ロック』です(^○^)
10時から16時まで昭和の森公園太陽の広場で行われます!!
加恋ちゃんちブースではピタパン、飲み物、わんこのメニューとしてバナナケーキ
りんごゼリー、かぼちゃとおからのクッキーを販売します!!

ちなみに、、明日のお店は通常営業いたしますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆



お知らせです!!お休みしていたりんごゼリーが期間限定で復活します!!!
涼しくて夏にぴったりなので暑がりなわんちゃんはぜひ食べに来てくださいね(^○^)
無くなり次第終了になります(>_<)

それでは、今日お店に来てくれたわんちゃんをご紹介します(^_^)

ばふろふくん♪
久しぶりのご来店ありがとうございます!!!
新作のウインナーはどうでしたか(*^_^*)
外ドッグランと室内ドッグランは満喫できましたか~??
また遊びにいらしてくださいね!!!

ばふくん

ななちゃん♪はちちゃん♪
ママさんチョコレートケーキあってよかったですヽ(^o^)丿
ななはちちゃんワンローフを見た瞬間目がキラキラ❤
ママさんの隣でお利口さんにいましたね!!また食べに来てくださいね!!

ななはちちゃん


ウィルくん♪
ママさんパパさんの足元でおとなしく待っていたウィルくん☆
お洋服とっても可愛かったです(*^_^*)また是非ランチ食べに来てくださいね~!

ウィルくん

ごんちゃん♪からちゃん♪
お写真撮るとき、パパさんのおすわりをちゃんと聞けていましたね!
えらかったですね~!ごんちゃんもからちゃんもカメラ目線バッチリ(*^_^*)

ごんちゃん

からちゃん

ランちゃん♪
初めてのドッグランで沢山遊べましたか~~??
火曜日、木曜日はランチご利用の方、外、室内ドッグランが無料で遊べますので
是非お越しくださいね~(^_^)/

ランちゃん


ころすけくん♪
スイートポテトはいかがでしたか??本日1歳のお誕生日ということで
おめでとうございます\(^o^)/
お名前入りのお洋服かわいかったです❤また是非遊びに来てくださいね!!!

ころすけくん


今日の紹介は以上になります!!
最後までお読み頂き、ありがとうございました☆
また明日更新します(*^_^*)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.