6月5日(^^)/



こんばんは~ ^^
今日は暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい一日でしたね(^o^)
雨も降っているようなのでいよいよ梅雨ですかね~。。

さてさて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!!

ももちゃん♪
今日はハンバーグではなく、ウインナーに挑戦してくれました(^-^)
気に入ってくれたかな?また食べに来てくださいね~!

ももちゃん

ラビちゃん♪ピンキーちゃん♪
ラビちゃんのピンクのお洋服とても似合っていて可愛かったです♡
また来週来てくださるということで楽しみにお待ちしております(^^♪

ラビちゃん

ピンキーちゃん

トワくん♪
初めての加恋ちゃんちどうでしたか~^^??
ドッグランでは沢山遊べましたか??赤いお洋服とレンタルして頂いたマナーベルトが
プーさんみたいで可愛かったです(*^_^*)

トワくん

マリーちゃん♪
今日はママさんとドッグランで走れたかな??大好きなペンネとヤギミルクを
ものの数分で完食!!!今度オフ会でチワワちゃんのお友達できるといいですね(*^_^*)

マリーちゃん❤

シエルちゃん♪
今日は、ママさんと一緒に走り回ってましたね(^_^)
しーちゃんの楽しそうないきいきした笑顔に元気を頂きました!!!
ありがとう!しーちゃん\(^o^)/

しーちゃん


最後に、今日の加恋、足袋、颯太の集合写真でおしまいです(^.^)/~~~

加恋足袋颯太♡


今日の紹介は以上です!
最後までお読み頂き、ありがとうございました!!!
また明日更新します(^○^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.