6月4日(^o^)/

こんばんは~ ^^
今日は昨日とはうってかわってお天気がよかったですね☆
もうじき梅雨の季節になりますからじめじめしてきましたね。。(゜o゜)
加恋ちゃんちからお知らせです!!!
7日、日曜日に開催される『 土気ロック 』に出店します!
ちなみに、ピタパン、ドリンク、わんこメニューとしてかぼちゃとおからのクッキー
りんごゼリーを販売します(*^_^*)
是非お越しください!! なおお店は通常営業いたしますので
加恋ちゃんちにも足をお運びください(^^♪

さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!!

くるみちゃん♪もいちゃん♪みゆちゃん♪
仲良し三人組で遊びに来てくれました!!!
くるみちゃんは、ワンローフを、もいちゃんはペンネを、みゆちゃんはチキンロールを
食べてくれました\(^o^)/

外ドッグランでも室内ドッグランでも沢山はしゃいでいた三人いきいきしてて
とても楽しそうでした☆また仲良し組で思いっきり遊びにきてくださいね~♪

くるみちゃん
もいちゃん
みゆちゃん



ふうちゃん♪りんちゃん♪
スタッフ犬になりたいらしいりんちゃん(*^_^*)
扉を開けてうへ~~って笑顔で見てくるりんちゃんとても可愛かったです!!❤
二人とも人懐っこくてみてるこちらが笑顔になってしまいました(^^)/
今日はお外で遊べてよかったね!また大好きなワンローフ食べに来てくださいね!

ふうちゃん
りんちゃん


バスターくん♪
初めての加恋ちゃんちはどうでしたか~??
室内ドッグランでも思いっきりパパさん、ママさんと走り回れたかな~??
沢山遊んでもっと大きくなってねヽ(^o^)丿また遊びに来てくれるのを
お待ちしております♪

バスター


ひまわりちゃん♪ロビンくん♪
今日もお洋服とってもキュートでした❤
今日は新作のウインナーにも挑戦してくださいました(*^^)v
ひまちゃん、ロビンくんお味はどうだったかな~??
ひまちゃんはシャンプーお疲れ様でした!ふわっふわになってたひまちゃん
ピンクのお洋服がさらに似合っていました(゜o゜)♡
またくつろぎに来てくださいね~~\(^o^)/

ひまちゃん
ロビンくん



ロイくん♪
いつものお持ち帰りしたハンバーグいかがですか??
今日はシャンプーお疲れ様でした(^-^)
今日はパパさんも一緒に来てくださいました!
そしてお天気も良かったので外ドッグランで沢山遊べましたか??
また是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

ロイくん


今日の紹介は以上になります!
お写真とれなかったキラちゃんと新入りちゃんごめんなさい(;O;)
次回いらした際はお写真撮らせてくださいね(>_<)

最後までお読みいただきありがとうございました!
また明日更新します(^^♪j
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.