6月3日(^-^)

こんばんは~ ^^
今日は、あいにくの雨でしたが沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました☆

ちびももちゃん♪
ドッグランでママさんと沢山遊べましたか??
お持ち帰りしたハンバーグはどうでしたか??
ちびももちゃん

ひなちゃん♪ゴン太くん♪かりんちゃん♪はるちゃん♪
ワンローフとウインナーいかがでしたか??今日は室内ドッグランで沢山遊べたかな??
また仲良しなみんなで遊びにきてくださいね❤
ひなちゃん、ゴン太くん、かりんちゃん、はるちゃん

らぶちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(@^^)/~~~♪
雨でお散歩に行けないときは、また遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます!!
らぶ


そらちゃん♪
久しぶりの加恋ちゃんちは、どうでしたか??
そらちゃん

てんちゃん♪
ちょうだいポーズ可愛いですね!またちょうだいポーズしてね(*^_^*)
てんちゃん

綱吉くん♪
ママさんのお膝で大人しい綱吉くん、お利口さんでした(^^)/
綱吉くん


くまちゃん♪
ママさんのラテをくんくんするくまちゃんとても可愛かったです(^O^)またあそびにきてくださいね☆
くまちゃん

ねねちゃん♪ぷぷちゃん♪リボンちゃん♪
初めてのドッグランはどうでしたか??
これからお出かけと聞きましたが楽しかったですか~??
また遊びにきてくださいね(^○^)
ネネププリボン


今日の紹介はここまでになります!
最後までお読みいただきありがとうございます!
また明日更新します!!(^_^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.