5月30日(*^_^*)♪

加恋ちゃん家からのお知らせです!
6月7日(日)に加恋ちゃん家のご近所にある『昭和の森』とゆう公園で
土気ロック!とゆうお祭りが開催されます♪

なんとそのお祭りに加恋ちゃん家も出店することになりました(*^_^*)♪
実は、去年も出店予定だったのですが、当日が雨でお祭りが中止になってしまいました(/_;)
なので今年が初めての土気ロックの参加です♪♪

そして加恋ちゃん家はピタパンを作ろうと思います♪

ナンのような生地の間にチキンやお野菜などの具材をはさみました!
なので片手で食べられて、公園でも手軽に食べることが出来ます♪


他にもちょっとしたドリンクや、もちろんわんちゃんのおやつも作ります(*^_^*)!

日曜日、加恋ちゃん家に遊びに来るちょっとついでにも
ぜひ昭和の森にお立ち寄りください♪♪

昭和の森の場所がわからない方は、説明させていただきますので、
気軽にご連絡くださいね(^^)/


そして明日はオフ会のため1日貸切とさせていただきます♪
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>



それでは、5月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

ハルちゃん♪
今日もオーナーに誘拐されかけたハルちゃん、、、(゜-゜)あぶなかった~笑!
そして、たまたまれあんちゃんにもあえて、今日はシュナちゃんに逢えた素敵な1日でしたね!
ハルちゃん

れあんちゃん♪
初めてのお姉さんとの2人旅でした!れあんちゃんとても楽しそうでしたね♪
いつもの豆乳ペンネも食べていってくれました(*^_^*)また遊びに来てくださいね!
れあんちゃん

ろくろうくん♪
ランチにお越しいただきありがとうございます(^^)/!
加恋ちゃん家の日替わりランチはいかがでいしたか??
毎日かわるので、また食べに来てくださいね~!お待ちしてます♪
ろくろうくん

シェリーちゃんとロビンくん♪
ロビンくん爪切り頑張ってくれてありがとう~(*^_^*)!
爪もちいちゃくてとても可愛かったです♪シェリーちゃんと一緒にまた遊びに来てくださいね(^^)/
シェリーちゃんとロビンちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
ななちゃんの元気が戻ってよかったです(*^_^*)!
やっぱりいつものように2人で歩いてきてくれると嬉しいですね♪♪これからもよろしくね(^^)/
ななはちちゃん

うめきちくん♪
今日もいつものセット、ヤギミルクとチキンロールを食べていってくれました(^O^)
爪切りお疲れ様でした(>_<)!また遊びに来てくださいね♪
うめきちくん

そして足袋、加恋もれあんちゃん、ハルちゃんと一緒に外ドッグランで元気に
遊んでいました~ ^^
れあんちゃん、ハルちゃんまた一緒に遊んでね❤
たびかれん

颯太は暑くて床でセクシーポーズ!!!!☆
颯太

これからもっと暑くなるから夏バテ対策しっかりしましょうね(~o~)
加恋ちゃんちでは、クールエプロンやクールキャミソールなども販売しておりますので
是非暑がりなわんちゃんや黒毛のわんちゃん達は見に来てみてくださいね~!

それでは、今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します(^^ゞ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.