5月29日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪
加恋ちゃん家からのお知らせです!
6月7日(日)に加恋ちゃん家のご近所にある『昭和の森』とゆう公園で
土気ロック!とゆうお祭りが開催されます♪

なんとそのお祭りに加恋ちゃん家も出店することになりました(*^_^*)♪
実は、去年も出店予定だったのですが、当日が雨でお祭りが中止になってしまいました(/_;)
なので今年が初めての土気ロックの参加です♪♪

そして加恋ちゃん家はピタパンを作ろうと思います♪

ナンのような生地の間にチキンやお野菜などの具材をはさみました!
なので片手で食べられて、公園でも手軽に食べることが出来ます♪


他にもちょっとしたドリンクや、もちろんわんちゃんのおやつも作ります(*^_^*)!

日曜日、加恋ちゃん家に遊びに来るちょっとついでにも
ぜひ昭和の森にお立ち寄りください♪♪

昭和の森の場所がわからない方は、説明させていただきますので、
気軽にご連絡くださいね(^^)/



それでは、長くなりましたが5月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)


もーちゃんとぷっぷちゃん♪
今日も仲良く遊びに来てくれました(*^_^*)
お散歩代わりにドッグランでたくさん走っていましたね!
雨降りの日はいつでも遊びに来てくださいね~(^^)/
もーちゃん

ぷっぷちゃん

きょんちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
そして、今日はきょんちゃんの12歳のお誕生日!おめでとうございます♪♪
ワンローフもとってもおいしそうに食べてくれました(*^_^*)またお越しくださいね!
きょんちゃん

ロイくん♪
最近はいろいろなおやつを食べてくれるようになったロイくん(*^_^*)♪
今日はたくさん食べてお腹いっぱいになったのでは?(^^)/
クッキーまた食べに来てね♪
ロイくん

ぷりんちゃん♪
フードのご購入ありがとうございます(^^)/♪
ぷりんちゃんの体調も良くなってきたみたいで、とても嬉しかったです!
また1か月、様子をみてみてくださいね(*^_^*)
ぷりんちゃん


ロコくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ドッグランはいかがでしたか?よかったらカフェもお立ち寄りくださいね!
ロコくんも食べられるメニューもあります♪♪
ロコくん

ラブくん♪
とっても優しいラブくん♪そうたと仲良くしてくれてありがとう(^^)/
また会いにきてくださいね!お待ちしてます♪
ラブくん


それでは、また明日更新します!(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.