5月28日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は昨日に引き続き、ランチご利用の方は外ドッグランが無料の日でした~!
たくさんのわんちゃんでにぎわっていた加恋ちゃん家!皆様いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪♪

本日は加恋たちも出勤で、一緒に遊んでもらったりと、とても楽しい1日でした!
『みんなありがとう~♪♪』
加恋ちゃん


加恋ちゃん家からのお知らせです♪
5月31日は第3回目のプードルオフ会となります!
そろそろ募集が締切となりますので、ご参加いただける方は
はやめのお申込みをお願いいたします(^^)/

一般のお客様へ♪
5月31日はオフ会のため1日貸切とさせていただきます<(_ _)>
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します♪



それでは、5月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

チャペルちゃん♪
お久しぶりです~(^^)/!
久しぶりに元気なチャペルちゃんに逢えて嬉しかったですよ~♪上手にモデルもしてくれてありがとう(@^^)/~~~
チャペルちゃん


リコちゃん♪
わんちゃんよりも人が好きなりこちゃん!たくさんなでなでさせてくれました(^^)/
ふわふわで気持ちよかったです(゜-゜)♪♪リコちゃんまたお待ちしてます♪
りこちゃん

なつちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした♪
シャンプーのご褒美には、新メニューのウインナーをご注文(^^)/!
おいしそうに食べてくれました!なつちゃんのお気に入りに追加になったかな?
なつちゃん

マリンちゃん♪
今日はたくさんのお友達にあえましたね(^^)/
いっぱい遊んで帰りには、スリングにはいってまったりでした(@^^)/~~~
今晩はゆっくり休んでね~♪♪
マリンちゃん

ふうちゃん♪
少しづつお友達が増えてきたふうちゃん(*^_^*)
加恋ちゃん家にも慣れて来てくれたみたいで嬉しいです!
今日はお隣の席のなつちゃんと2ショットを撮っていましたね!加恋ちゃん家のカメラでも撮れば良かった~(*_*)
ふうちゃん

ココちゃんとクレアちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/!
ままさん達、本日に日替わりランチはいかがでしたか?また食べに来てくださいね~(*^_^*)
ここちゃん

クレアちゃん

アリスちゃんとティンクちゃん♪
今日はティンクちゃんも一緒に遊びに来てくれました~(^^)/!
やっぱり一緒だといいですね!素敵な凸凹コンビです♪♪
またお待ちしてます(*^_^*)
アリスちゃん

ティンクちゃん


チョコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)♪
怖がりさんなチョコちゃんなので遠くから撮影です!少しづつ慣れてくれると嬉しいです(^^)/
チョコちゃん

そんなチョコちゃん、加恋ちゃん家の看板犬として就職しました!(゜-゜)
じゃじゃ~ん♪♪
チョコちゃん2
チョコちゃん、遠いいですがまた遊びに来てくださいね~♪♪



今日の紹介は以上になります(*^_^*)!また明日更新します~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.