5月27日(^u^)
こんばんは~ ^^
今日も公園やお散歩日和です。わんちゃんを連れて噴水や水遊びしたくなりますね(^O^)

さて、今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!早速ご紹介します☆

けんちゃん♪えっこちゃん♪まくぐうちゃん♪デビスマイルミニョくん♪
今日は仲良しな皆さんで遊びに来てくれました(^_^)/
ウインナー、ワンローフ、チキンロール注文していただきありがとうございます!
今日はランチご利用の方は外ドッグランが無料だったので皆でお外で沢山遊べたかな~??
くくなちゃんも集合してくれていましたが入りきらずごめんなさい(T_T)

集合
人懐っこくて、尻尾をぶんぶん振ってくれるくくなちゃん♪
今度ご来店の際には皆でお写真撮れるように頑張りますね~(>_<)

くくなちゃん

りんちゃん♪ふうちゃん♪
明日ふうちゃんが6歳のお誕生日だそうで。。ささやかではありますがプチお祝い♪
この後、ふうちゃんは大きいクッキーを頬張っていました!
改めて、ふうちゃんおめでとうございます(*^_^*)
またワンローフ食べに来てくださいね~☆

IMG_2650.jpg

りんふうちゃん

ジャスミンちゃん♪

お久しぶりのご来店ありがとうございました(^o^)
大好きなペンネのお味覚えててくれましたか??
是非またペンネ食べに来てくださいね~☆

ジニーちゃん

ロビンくん♪ひまわりちゃん♪
パパさんの足元でお利口さんに落ち着いている二人さすがでした!!
二人のお洋服とってもオシャレで可愛かったです(*^。^*)
チキンロールはどうでしたか?また遊びに来てくださいね☆

ロビひま

ミークちゃん♪ユウちゃん♪
今日は歯石取りしたから、歯が綺麗になってよかったですね(^-^)
二人ともモデルさんみたいに可愛いお顔でした!今日は外ドッグランでママさんパパさんと
沢山遊べたかな~??また遊びに来てくださいね^^

ミークちゃん

ユウちゃんのおめめとってもきれいで吸い込まれそうでした(゜o゜)❤
ユウ
ジニーちゃん♪
歯石取りお疲れ様でした(^^)/
8月のオフ会是非ご参加くださいね❤お待ちしています!!


まくぐうちゃん



今日の紹介は以上になります!
最後までご覧いただきありがとうございました!
また明日更新します(*^_^*)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.