5月26日(^-^)


こんばんは~ ^^
今日も、蒸し暑い日になりましたね。。(*_*)
今日に引き続き、明日もランチご利用のお客様は外ドッグランが無料になりますので
是非、お越しください(*^^)v

さてさて、今日お店に来てくれたわんちゃんをご紹介します!!!

さすけくん♪けいじくん♪
ウインナーはいかがでしたか??
また是非遊びに来てくださいね~(^^)/

さすけくん


けいじくん


プリンちゃん♪
ウインナーいかがでしたか??
人大好きなプリンちゃん是非またお越しくださいね❤

プリンちゃん

ロイくん♪
お持ち帰りされたハンバーグはいかがでしたか??
カメラ目線ばっちりなロイくんとても可愛かったです(*^_^*)

ロイくん

れあんちゃん♪
ウインナーはいかがでしたか??
お帽子とても似合っていて可愛かったです(^^)/
是非またお越しくださいね☆

れあんちゃん3

さちちゃん♪こゆきちゃん♪
ワンローフはいかがでしたか??
是非また食べに来てくださいね(*^_^*)

さちちゃん

こゆきちゃん

アポロちゃん♪
今日はチワワちゃんがたくさんきてくれていましたが
お友達は出来ましたか??(*^^)v
また是非遊びに来てくださいね!!

アポロちゃん

カルビくん♪
今日はお天気が良かったのでお外で沢山遊べましたか??
また是非遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

カルビちゃん

あんずちゃん♪
チワワちゃんが沢山来てくれたので一緒にお外で遊べましたか??
あんずちゃんのカメラ目線とても可愛いです\(^o^)/
また是非遊びに来てくださいね!!!

あんずちゃん

そして足袋もお帽子に衣装チェンジ\(^o^)/
決まってますか~??(^^)/☆

足袋

今日の紹介は以上になります!!!
最後までご覧いただき、ありがとうございました☆
また明日更新します(^-^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.