5月24日(^u^)



こんばんは~ ^^
今日も、雨の予報だったのに晴れになりましたね♪
そして、今日は写真撮影会でした(^_^)/
皆、可愛くとってもらってモデルさんみたいです(*^。^*)
お知らせです!5月26、27日は室内ドッグランが終日貸切となります!
ランチご利用の方は外ドッグランが無料になりますので是非お越しください!!!

まず、ももちゃん♪
記念すべきウインナー注文第一号は、ももちゃんでした♡
普段食べないキャベツまで食べてくれたそうで嬉しかったです(*^_^*)
また是非食べに来てくださいね~!!
撮影会もお花バッグにモデルさんみたいにキメてましたね❤可愛かったです!

ちびももちゃん

ちびももちゃんお花バック

まめたろうくん♪
お持ち帰りされたワンローフいかがでしたか??
撮影会では、可愛いスマイル❤で癒されましたヽ(^o^)丿
また是非遊びに来てくださいね(*^_^*)
まめたろうちゃん
まめたろうくん


クロエちゃん♪
チキンロールいかがでしたか??(^-^)
撮影会では、可愛いお顔でしたがブログのお写真ではかっこいいお顔に!!❤
ママさんのバッグに収まるクロエちゃんとても可愛かったです!また是非遊びに来てくださいね!
クロエちゃん

クロエちゃん3



あんずちゃん♪
赤ずきん姿で無邪気そうな笑顔がとっても可愛かったです❤
また是非遊びに来てくださいね(*^^)v
あんずちゃん2

あんず赤ずきんちゃん


そらちゃん、まめちゃん♪
お揃いのお洋服とっても可愛いです\(^o^)/❤
ママさん、パパさんとドッグランで沢山走れてよかったね☆また是非遊びに来てくださいね!
そらまめちゃん

IMG_3366.jpg

みるちゃん、ライトちゃん♪
スイートポテトいかがでしたか??
お帰りの際にブログ用のお写真を撮ろうとすると分かっていて構えている二人さすがでした❤
また是非お写真撮らせてくださいね~\(^o^)/
IMG_2583.jpg

ももちゃん、あんちゃん♪
スイートポテトいかがでしたか??
お揃いのピンクのお洋服とても素敵でしたよ❤
撮影会の表情も豊かで可愛かったです(^_^)/
また是非遊びに来てくださいね❤

ももあんちゃん
ももちゃんトイプー
IMG_3186.jpg

ふうたくん♪
スイートポテトいかがでしたか??
外ドッグランで沢山お友達できましたか??
また是非食べに来てくださいね(^_^)/

ふうたくん

あずきちゃん♪
初めての加恋ちゃんちで、少し怖かったようですが、きちんとカメラ目線して
くれました!!ありがとうね('_')またチキンロールとヤギミルク食べに来てくださいね(*^。^*)

あずきちゃん


エルくん♪
シャンプーお疲れ様でした☆バッチリカメラ目線するエルくんキュートでした❤
これから暑くなってくるので是非是非クールキャミソール使ってくださいね!!

エルちゃん

颯太とも、ぱしゃり♪
そうちゃんえるちゃん


そしてそして、我が加恋と足袋、颯太もプロに
撮っていただいて、いい顔してます\(^o^)/

IMG_3444.jpg
加恋足袋颯太集合♡

颯太くんモデル



それでは今日は以上になります!最後までご覧いただきありがとうございます!!!
明日は定休日になりますので、また明後日更新します!(*^_^*)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.