5月23日(^o^)


こんばんは~ ^^
最近、暑い日が続いていますね。。もう半袖の季節ですね(+_+)
お知らせです!明日の日替わりランチは人気の「 ミートローフ 」です(^^)/
ソースはデミグラスソースになります!!是非食べに来てくださいね❤
そして、もう一つお知らせです(゜o゜)♡
わんちゃんメニューに 『 豚肉とひじきのウインナー 』 が加わりました!!
是非、食べに来てください!!
さらに、5月26、27日はランチご利用のお客様は、外のドッグランが無料となりますので
是非是非遊びに来てくださいね~(^^)/♫


さてさて、今日お店に来てくれたわんちゃんをご紹介します(^^)/

チワワのももちゃんとシーズーももちゃんのダブルももちゃんコンビ❤
二人で仲良く、カメラ目線(*^_^*)
ダブルももちゃん

シーズーももちゃんはチキンロールを注文してくれました♪
お味はどうでしたか?また食べに来てくださいね!!

チワワももちゃんはハンバーグいかがでしたか??
また遊びに来るのお待ちしています!!

ななちゃん、はちちゃん
ママさん、またチョコレートケーキ食べに来てくださいね❤
ななちゃん、はちちゃん、ワンローフはいかがでしたか??

ななちゃん2
はちちゃん


えっこちゃん、プリンちゃん
二人ともワンローフいかがでしたか??
プリンちゃんはシャンプーお疲れ様でした❤
えっこちゃん

プリンちゃん

二人でもパシャリ♫
えっこちゃんとプリンちゃん


シエルちゃん
お持ち帰りしたワンローフはいかがですか??
また遊びに来てくださいね~(*^。^*)
IMG_2536.jpg

それでは、最後までご覧頂き、ありがとうございました!
また明日更新します(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.