5月22日(^_^)/

こんばんは~~ ^^
今日も暑くなりましたね。。(*_*)
こんな日はアイスを食べたくなりますねぇ~!!!

さてさて、今日来てくれたわんちゃんを紹介します♡

みゆちゃん
ワンローフどうでしたか??
今度はゆいちゃんも一緒に食べに来てくださいね!!
カフェマットお忘れになっていたので次回ご来店された際にお返しいたしますね(^O^)

みゆちゃん


ラビちゃん、ピンキーちゃん
ピンキーちゃん、爪切りお疲れ様でした!!
その間、ラビちゃんはママさんとお利口さんに待っていました(*^^)v
ワンローフはどうでしたか??
また遊びに来てくださいね~ ^^

らび、ピンキーちゃん

シフォンちゃん、ファルコンくん
シフォンちゃんの頭のお花とても可愛かったです♡
お持ち帰りしたハンバーグとペンネはどうですか??
また食べに来てくださいね~(^^)/お待ちしています。
シフォンちゃん

ファルコンくん


ロビンくん、ジャスミンちゃん、キャンディちゃん、メルシーちゃん
ペンネはいかがでしたか??
着ているお洋服やおリボンがとても可愛かったです♪
また遊びに来てくださいね~\(^o^)/
ロビンくん

ジャスミンちゃん

キャンディちゃん

メルシーちゃん




今日は以上になります。最後までご覧いただきありがとうございました!!
それでは、また明日更新します(^^ゞ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.