5月21日=^_^=

こんばんは~~ ^^
今日も、お天気が良くてお散歩日和です!!
お知らせです(゜o゜)
5月26、27日は室内ドッグランが終日貸切となります。
カフェの方は通常営業いたしますので、ぜひお越しください♫
ちなみに、2日間はランチご利用の方は外ドッグランが無料となります(*^_^*)


さてさて、今日は沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました❤
さっそくご紹介していきます♪

しおちゃん、うるちゃん
沢山チワワちゃんが来てましたが、お友達になれましたか~??^^
またランチ食べに来てくださいね~~(^_^)/

しおちゃんうるちゃん

しおうるちゃん?

ケリーくん
お持ち帰りしたバナナケーキはどうでしたか??
また遊びに来てくださいね♡

ケリーくん

ももこちゃん、あやめちゃん
あやめちゃんはトリミングお疲れ様でした!ももこちゃんはその間お友達と遊んで待っていてくれました☆

茶プードル

プードル


ティムくん
お久しぶりの加恋ちゃんちはどうでしたか?♡
ティムくんの笑顔、とても可愛かったです!
また是非遊びに来てくださいね!(^○^)

ティムくん

皆、かわいいお顔でパシャリ!!!!

ららちゃん
お持ち帰りしてくれたワンローフはどうでしたか??
また食べに来てくださいね~(*^^)v

ららちゃん

そらちゃん、まめちゃん、さちちゃん、こゆきちゃん
そらちゃん、まめちゃんは逢いたかった生さちちゃん、こゆきちゃんに逢えて良かったですね♡
また是非遊びに来てくださいね(^^)/
さちちゃん、こゆきちゃん、ヤギミルクはどうでしたか??
また遊びに来てくれるのお待ちしてます!!!

そらまめくんさちちゃん

ももちゃん
沢山チワワちゃんが来ていましたがお友達になれましたか?(^_^)/
また遊びに来てくださいね!

ももちゃん?

ペロちゃん
先月はヨーキーのオフ会に来ていただきありがとうございました!
ドリアをペロッと食べてくれたようで嬉しかったです!
またドリア食べに来てくださいね\(^o^)/

ペロちゃん

メルロちゃん、シオンちゃん
おそろいの首輪とっても可愛かったですよ❤
またランチ食べに来てくださいね!

IMG_2407.jpg

マックスくん
体は大きいけど心はとても優しい男の子でした!
おやつをもらう時もソフトタッチ♡可愛かったです!!

マックスくん

モノくん
つぶらな瞳とても可愛かったですヽ(^o^)丿
お持ち帰りのワンローフはどうでしたか??

モノくんピン


加恋ちゃんと足袋くんと颯太くんと一緒にパシャリ!♪

颯太くん加恋ちゃん足袋くんモノくん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!
また遊びに来てくださいね!お待ちしております(^_^)/

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!
また明日更新します(^O^)




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.