5月20日(^_^)/


こんにちは~~ ^^ ♫

今日は、昨日とは打って変わって暑いくらいですね。。(゜o゜)
今日は公園やお散歩日和ですね♡

さてさて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!!!

うめきちくん(*^^)v

シャンプー うめちゃん

シャンプーお疲れ様でした!

うめくん


またワンローフ食べに来てくださいね~~!!(^○^)☆

今日初めて来てくれたコタロウくん!!!

コタロウくん

初めての加恋ちゃんちはどうでしたか~?
スイートポテトまた食べに来てください!お待ちしてます!

最後までご覧頂き、ありがとうございました!!!
それでは、また明日更新します(*^_^*)







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.