5月19日(^^)/



こんばんは~~ ^^ ☆
今日は、朝は雨でしたが今はすっかり晴れてきましたね!!
夏が近づいてきていますね!!♡

さて、今日はダックスのオフ会でした!
参加わんちゃんはなんと、、38匹!!!!(゜o゜)♡

それでは、さっそく来てくれたわんちゃんを紹介していきますっ!!

Kaiくん、Luaくん♡

Kaiくん、Luaくん

空くん♡

空くん

灯(ライト)くん♡

灯(ライト)くん

カールくん♡

カールくん

クースケくん♡

クースケくん

笑(ニコ)ちゃん♡

笑(にこ)ちゃん

福くん♡

福(プク)くん

ビッキーちゃん、ミルキーちゃん♡

ビッキーちゃん、ミルキーちゃん

ヒューターくん、あんくるくん、さんたくん♡

ヒューターくん、アンクルくん、さんたくん

のあちゃん、ココちゃん♡

のあちゃん、ココちゃん

グレンディーくん、ラスティーくん♡

グレンディーくん、ラスティくん

モカくん、かりなちゃん、ゆりあちゃん♡

モカくん、かりなちゃん、ゆりあちゃん

チョコくん、みみちゃん♡

チョコくん、みみちゃん

北海道から来て頂いたこえりちゃん♡

こえりちゃん

フラペチーノくん、ゴン太くん♡

フラペチーノくん、ゴン太くん

はなちゃん、くみちゃん♡

はなちゃん、くみちゃん

ぱんなちゃん♡

ぱんなちゃん

ぴいなちゃん♡

ぴいなちゃん

だなちゃん♡

だなちゃん

はなちゃん♡

はなちゃん

ちびてぃーなちゃん♡

ちびてぃーなちゃん

あやめちゃん♡

あやめちゃん

ももちゃん♡

ももちゃん

ねらくん♡

ねらくん

むうくん♡

むうくん

てんくん♡

IMG_2239.jpg

ぶっくるちゃん、みえるちゃん♡

ぶっくるちゃん、みえるちゃん

お昼とデザートを食べて、休憩した後は、食後の運動!!!

フラフープくぐりゲーム☆

ルールは簡単です!スタートラインに並び、よーいどん!
行きはわんちゃんがフラフープをくぐり、ポールをまわり、
帰りは人がくぐり、順位を競うというゲームです。

ゲームの様子がこちら!!←

IMG_2285.jpg

相思相愛

ママさんと息を合わせて~~!!!!!♪

くぐりゲーム決勝戦

決勝戦の結果、、、
1位 ブレンディーくん

IMG_2339.jpg



2位 ぴいなちゃん

IMG_2340.jpg

3位 みえるちゃん

3位


ブレンディーくん、ぴいなちゃん、みえるちゃん!!!おめでとうございました♡
入賞には届かなかった皆さんも楽しそうにやってくださっているのを見て、私も楽しくお写真を撮らせて頂きました!!
次回は入賞目指して頑張りましょう!!!!

臆病なわんちゃんには、今回のゲームは少し難しかったですね。。(+_+)
普段からいろいろな刺激に慣れることも大事ですね~><

最後に皆さんでの集合写真です!!!

集合2



皆さん、ありがとうございました!またいらっしゃるのを楽しみにしています(*^_^*)♡

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
それでは、また明日更新します♪





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.