# 5月14日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪

5月後半のお知らせです♪
(昨日ブログに載せたお知らせを一部変更いたしました!ご確認をよろしくお願いします<(_ _)>)

・17日(日) カフェのOPENを12時スタートと変更させていただきます。
・19日(火) お客様主催によるオフ会が行われるため終日貸切となります。

・31日(日) 第3回プードルオフ会です!まだまだ参加者募集中ですよ~♪
プードルのオーナー様で集まってランチをしたりゲームをしたり。。♪
楽しい1日を過ごしましょう(*^_^*)参加お待ちしてます!


5月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

ももちゃん♪
チェックのスカートをはいて遊びに来てくれました(*^_^*)♪
今日は大人なももちゃんです!かわいいももちゃんにままさんもぱぱさんもメロメロですね(^^)/
ももちゃん

りんちゃんとふうちゃん♪
今日はたくさんのわんちゃんに逢えましたね~(*^_^*)
コユキちゃん・サチちゃんとは一緒に遊べましたか?♪また来週お待ちしてます~(^^)/
a href="http://blog-imgs-75.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20150514165851684.jpg" target="_blank">りんちゃん

ふうちゃん

Pちゃんとレナちゃん♪
お久しぶりです~(*^_^*)♪
Pちゃんは大好きなワンローフを食べに来てくれました!ありがとう~(^^)/
レナちゃんは初めてのご来店♫加恋ちゃん家はいかがでしたか?(*^_^*)
ぷーちゃんず

耕太郎くん♪
うっすら見えるハの字のまゆげがとってもかわいい(^^)/!
モデルをはりきってしてくれました!耕太郎くんありがとう~♪
耕太郎くん

えっこちゃん♪
今日もかわいい笑顔をありがとう~(^^)/♪
たけのこのピザの感想嬉しかったです~!また新しいのが出たらよろしくお願いします(*^_^*)
えっこちゃん

ゆきちゃん♪
振り返り美人のゆきちゃん!ナイスポーズだよ~(^^)/
肉球の傷、お大事にしてくださいね(/_;)また元気になって遊びに来てくれるのを待っています!
ゆきちゃん

ねちちゃんとまるちゃんと
ここちゃんとたーくくんとばんくん♫
今日も5頭なかよく遊びに来てくれました(*^_^*)
おやつもみんなと食べておいしかったですね!またえっこちゃん達と遊びに来てくださいね♪
ねちちゃん

まるちゃん

タークくん

ばんくん

アンミちゃんとノンベエくんとハルヒくん♪
オフ会以来ですね~!先月はお疲れ様でした(^^)/
今日はハルヒくんも一緒でした♪(*^_^*)3人共スイートポテトのお味はいかがでしたか?
アンミちゃん

ノンベエくん

ぷーちゃん2

ラッキーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ドッグランデビューいかがでしたか?元気でなつっこいラッキーちゃんだからお友達もできたかな?(^^)/
ラッキーちゃん

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.