5月13日(@^^)/~~~♪
こんばんは~(@^^)/~~~
昨日の台風もすっかりいなくなり、とてもよいお天気でしたね!

日差しがつよい~!!早くも日に焼けそうです。。。(>_<)
気をつけなくてはですね(゜-゜)!!


5月後半のお知らせです♪

・17日(日) カフェのOPENを12時スタートと変更させていただきます。
・19日(火) お客様主催によるオフ会が行われるため終日貸切となります。

・31日(日) 第3回プードルオフ会です!まだまだ参加者募集中ですよ~♪
プードルのオーナー様で集まってランチをしたりゲームをしたり。。♪
楽しい1日を過ごしましょう(*^_^*)参加お待ちしてます!


それでは、5月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

うららちゃん♪
お久しぶりです(^^)/元気なお顔を見れて安心しましたよ♪
うららちゃんはなんと明後日で19歳~!明後日、バナナケーキ作って待ってますね(*^_^*)
うららちゃん

あすかちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/!
今日はトリミングに行っていて加恋ファミリーとご対面できず。。(>_<)
今度ぜひ会ってもらいたいです♫またゆずくんとあそびに来てくださいね!
あすかちゃん


ゆずくん♪
イケメンゆずくん~(*^_^*)!
オーナーはシュナちゃんに逢えて今日も嬉しそうでした♫
8月のオフ会、よかったら遊びに来てくださいね!たくさんのシュナちゃんに逢えますよ~(^^)/
ゆずくん

ロビンくんとひまわりちゃん♪
新しくなった背景の前でぱしゃり~(*^_^*)
2人ともいつも遊びに来てくれてありがとう♪今日は病院お疲れ様でした(^^)/
ロビンくん

ひまわりちゃん

マリーちゃん♪
初めてヤギミルクを味わったマリーちゃん(*^_^*)
おいしそうに飲んでくれて嬉しかったです♪
マリーちゃんにとってはSサイズでもお腹いっぱいになりましたね(^^)/
マリーちゃん

シエルちゃん♪
今日も上手にモデルをしてくれました(^^)/!
花畑もお似合いですね♪♪
またぱぱさんと走りにきてくださいね!お待ちしてます(*^_^*)
シエルちゃん

紹介は以上になります!
最後までお読みいただき、ありがとうございました♫

それでは、また明日更新します(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.