5月12日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)
長いお休みをいただいて、今日からまた営業開始です~♪♪
そんな久しぶりの加恋ちゃん家に珍しく足袋が出勤しました!

『どうも~♪足袋です!今日は加恋かあちゃんと一緒にお仕事に来ましたよ♪』
かれんたび
『明日トリミングに行ってくるよ~!ちょっとボシャボシャでごめんね♪イケメンになって帰って来るからね!』

それでは♪5月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

小次郎くんとベルちゃん♪
いつもドッグランに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/!
お写真は久しぶりですね!とっても良い笑顔でした♪また遊びに来てね!
小次郎くん

ベルちゃん

ロイくん♪
今日もちわちゃんにたくさんあえましたね~(*^_^*)
ロイくんお友達もたくさん増えて、カフェでの過ごし方もとても楽しそう♫
また来週逢えるといいですね(@^^)/~~~
ロイくん

れあんちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした(*^_^*)♪
マイクロバブルのお風呂も入って、すっきりですね~♪♪
れあんちゃん、いい湯~♫でしたか?
れあんちゃん

あんずちゃん♪
今日はたまたま彼氏のかるびくんと逢えましたね♫
運命かな~(^^)/!あんちゃん今日も良いお顔をありがとう~(*^_^*)
あんずちゃん

かるびくん♪
フレンチトーストのお味はいかがでしたか?(*^_^*)
かるびくん、いつも遊びに来てくれてありがとう♪まあワンローフ食べに来てくださいね(^^)/
かるびくん

シフォンちゃんとファルコンくん♪
お誕生日ケーキ喜んでただけて嬉しかったです!
ブログも見させてもらいました~(*^_^*)
今年も元気なお顔をみせに加恋ちゃん家に遊びに来てね♫
シフォンちゃん

ファルコンくん



紹介は以上になります!また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.