5月6日(^^)/♪明日から・・

こんばんは~♪
今日はGW最終日!あっと言う間の連休でしたね~(*^_^*)
お休みだった方も、お仕事だった方も充実した日々を過ごせましたか?

加恋ちゃん家では、お誕生日会を開催したり、たけのこフェアをやったりと
よい連休となりました(^^)/

そして、振り替え休日をして明日から
7.8.9.10.11日をお休みとさせていただきます♪
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


それでは、5月6日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

あんずちゃん♪
たけのこのつくねを食べに来てくれました~(*^_^*)!
ありがとうございます!いかがでしたか?加恋ちゃん家の筍は
来年まで食べられませんが作ったらまた食べに来てくださいね~(^^)/
あんずちゃん

エルちゃん♪
今日も上手にモデルをしてくれました!
まだ子犬ちゃんの時に撮った幼いエルちゃんも可愛かったです!
写真、喜んでいただけて嬉しかったです(*^_^*)
エルくん

ニコルちゃん♪
シュナちゃんの登場にオーナーは嬉しそうでした(^^)/
ぜひ加恋たちに逢っていただきたいです♪♪
夏のオフ会もよかったらご参加くださいね(*^_^*)
ニコルちゃん

ももちゃんとあんちゃん♪
2人でお揃いのお洋服を着て遊びに来てくれました(^^)/♪
クールシリーズのお洋服でお外でも涼しそうでした♪
これからの時期も快適に遊べますね(*^_^*)!
ももちゃん

あんちゃん

アイちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
アイちゃん加恋ちゃん家はいかがでしたか?
これから沢山お友達を作ってくださいね(^^)/
アイちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
たけのこフェアの最終日に駆けつけてくれました(*^_^*)♪
いかがでしたか?これからも沢山食べに来てくださいね~(^^)/
ななはちちゃん

ロッティくん♪
お席をお待たせしてしまい、すみませんでした<(_ _)>
ロッティくん、スイートポテトまた食べに来てくださいね!お待ちしてます(*^_^*)
ロッティくん

えっこちゃん♪
えっこちゃん今日も暑かったですね(^^)/
氷をがりがりおいしそうに食べていました(*^_^*)♪
えっこちゃん

ぷりんちゃん♪
ぷーちゃん今日もいいお顔です(^^)/ありがとう~♪
緑のバージョンのバンダナも素敵でした♪
ぷりんちゃん

ごろうくん♪
お久しぶりです(^^)/かわいい笑顔のごろうくんに逢えました♪
よかったら、17日のオフ会にお申込みくださいね(*^_^*)お友達もぺぺちゃんにもあえますよ♪
五郎君

はなちゃん♪
お野菜もお肉も大好きなはなちゃん(^^)/
いつもお皿がきれいになって返って来きます!はなちゃんありがとう~(*^_^*)
はなちゃん

もこなちゃん♪
フードのお買い上げありがとうございます(^^)/♪
最近のもこなちゃんは元気がいっぱいなので嬉しいです!
これからも元気に遊びに来てくださいね(*^_^*)
もこなちゃん

キャンディーちゃん♪
フールキャミソールのお買い上げありがとうございます(^^)/
花柄とても似合っていました♪
今度、キャミソールを着て遊びに来てくださいね(*^_^*)
キャンディーちゃん

アポロくんとルナちゃん♪
アポロくん、ぱぱさんとドッグランで追いかけっこ楽しそうでした(*^_^*)
ぱぱさんは息が切れるほどでしたね!アポロくん体力ありますね~♫
ルナちゃんは颯太とあいさつをしてくれました!また会いに来てくださいね♪♪
アポロくん

ルナちゃん



紹介は以上です!
今度は12日更新します(^^)/しばしの間、さようなら♫♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.