5月4日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪

最近暑い日が続いていますね!パグちゃんやフレブルちゃんは
先日、冷え冷えのバンダナを付けて遊びに来てくれました!
わんちゃんは暑いのが苦手ですからね・・(*_*)これからの季節は熱中症に気をつけましょう♪

そんな中、加恋ちゃん家にお洋服を作ってくれているフルールから、
クールエプロンとクールキャミソールが届きました♪♪

去年もご好評いただいたシリーズです!
さっそく颯太に着てもらいました♪
クールエプロン
前胸にポケットが付いており、保冷剤が入るようになっています(^^)/
加恋ちゃん家に遊びに来たときに、ご覧になってみてください♫


それでは、5月4日にあそびにきてくれたわんちゃんの紹介です♪

エルちゃんとあずさちゃんと菊利ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)♪
ドッグランはいかがでしたか?また一緒に遊びに来てくださいね(^^)/
エルちゃん

あずさちゃん

菊利ちゃん

ひめちゃんとりんちゃん♫
新しい家族にりんちゃんが仲間入り~!(*^_^*)
育ちざかりのりんちゃんはひめちゃんの残したおやつも
食べてくれました!!これからどんどん大きくなってね(^^)/
ひめちゃん

リンちゃん

シェリカちゃん♪
ご家族で遊びにきてくれました(^^)/ありがとうございます♪
シェリカちゃんごはんはおいいかったかな?今度は何を食べるか楽しみにしていてね(*^_^*)
シェリカちゃん

はちちゃんとななちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
6日はつくねを作る予定ですので、またお越しくださいね♫お待ちしてます!
はちちゃんとななちゃん

フーガ―くん♪
初めてのご来店ありがとうございます♪
加恋ちゃんい家はいかがでしたか?31日のプードルのオフ会よかったらお越しくださいね(^^)/
フーガ―くん

モコちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様です(*^_^*)
モコちゃん今日もがんばりました!フードお試しください♫ご報告お待ちしてます(^^)/
モコちゃん

モノくん♫
今日は初めてのぱぱさんと2人旅!男同士なにをして遊びましたか?(*^_^*)
ドッグランでは、鈴と颯太と遊んでくれました!モノくんありがとう~♪
モノくん

チロルちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)♪
チロルちゃんも鈴と颯太にご挨拶してくれました!わんちゃん大好きなチロルちゃんの
ふりふりしっぽとても可愛かったです(^^)/!また会いにきてね♪
チロルちゃん

ルナちゃんともんちちゃん♪
今日もインディーちゃんはお先に車へ。。(>_<)
インディーちゃんまた今度お写真撮らせてください(*^_^*)ルナちゃんも加恋ちゃん家に慣れて来て
おやつを食べてくれました♪嬉しかったです(^^)/
るなちゃん

もんちちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.