5月3日(*^_^*)♫

こんばんは~(*^_^*)♪
今日はたけのこごはんを炊きました♪
ありがたい事にみごと完売(^^)/!ありがとうございました~♪

明日もランチのどこかにたけのこ料理がはいります!
ただ今、仕込み中です~(@^^)/~~~

ちなみに、6日は最後のたけのこご飯を炊く予定です(*^_^*)
ランチはたけのこ入りつくねだとか。。。!?(^^)/お楽しみに♪

ばたーぴーなっつちゃんと小町ちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)幼馴染コンビの2人は今日も仲良く
遊んでいましたね!あつい日はまた室内ランに遊びに来てくださいね(^^)/
ばたぴーちゃんと小町ちゃん

えっこちゃん♪
えっこちゃんはワンローフをいつもわくわく待っていてくれます(*^_^*)
みんなと食べるともっとおいしいね(^^)/また食べに来てくださいね!
えっこちゃん

パトラッシュちゃん♪
はりきってモデルをしてくれました(*^_^*)♪
笑顔がかわいいパトちゃんでした♪遠くからのご来店ありがとうございました!
パトラッシュちゃん

ぷりんちゃん♪
素敵なバンダナを付けて遊びに来てくれました(*^_^*)かわいかったです♪
ぷーちゃん、ワンローフ券使ってくださいね(^^)/
プリンちゃん

いちごちゃん♪
出勤していた心とご挨拶~(*^_^*)♪
カフェで2人してクンクンしてましたね!いつも遊んでくれてありがとう(^^)/
いちごちゃん

りこちゃん♪
今日は初めてのスイートポテトを食べていってくれました(*^_^*)♪
りこちゃんはワンローフとスイートポテトどちらがお気に入りかな?(^^)/
りこちゃん

スマイリーくん♪
とっても元気なスマイリーくん(*^_^*)♪
ドッグランではいっぱい遊べましたか?たくさん走って
疲れたらまたカフェに休憩しに来てください♫チキンロール作って待ってます(^^)/
スマイリーくん

モカちゃん♫
お家に帰ってスイートポテトは食べましたか?(*^_^*)
モカちゃん次はお肉に挑戦してみてください♫きっとおいしいと思います!
モカちゃん

さくらちゃん♪
今日はお姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれました(^^)/
夕方になり外ドッグランも涼しくなりましたね!また走りに来てください♫
さくらちゃん

ロビーくんとひまわりちゃん♪
今日はお外で写真撮影(^^)/背景のお花とよく合っています!
ひまちゃん、ロビーくんまたチキンロール食べに来てくださいね♫
ロビーくん

ひまちゃん

シエルちゃん♪
今日はトリミングに来てくれました(^^)/ありがとうございます♪
真っ白でふわふわなシーちゃん!なでなでしたらとても気持ちよかったです(*^_^*)!
シエルちゃん

ハルちゃん♪
心と遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)♪
そしてままさん、ぱぱさんいつも心を可愛がってくれてありがとうございます!
また会えるのを楽しみにしています♪
ハルちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
またお出かけの帰りに寄ってくださいね!
facebookの更新楽しみにしています(^^)/!
ななちゃんはちちゃん

ゴルちゃん♪
お名前を控え忘れてしまいました。すみませんでした<(_ _)>
またランに遊びに来た際にお名前を教えてください♫
素敵な笑顔を見せてくれたのに、すみません(>_<)!
ゴールデンちゃん


紹介は以上になります♪
また明日更新します~(*^_^*)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.