5月2日♫合同お誕生日会(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)
今日は5月の合同お誕生日会でした♪
先月は心のお誕生日で今月は加恋・足袋・鈴のお誕生日だったので
ご一緒させてもらいました♪

ふうちゃん・ななちゃん・こゆきちゃん
おめでとう~(@^^)/~~~
今年も素敵な1年になりますように!!(*^_^*)


お誕生日会に参加してくれてわんこの紹介です(*^_^*)

ふぅちゃんとりんちゃん♫
去年は予定が入っていて、遊びに来れませんでしたが
今年はみんなと一緒にお祝いが出来ました(^^)/ありがとうございます♫
(ままさん、お大事にしてくださいね(>_<))
ふうちゃん
りんちゃん


ななちゃんとはちちゃん♫
ななちゃんは13歳になりました(*^_^*)!
これからもはちちゃんとワンローフ食べに来てね!
今日はありがとうございました(^^)/
ななちゃん

はちちゃん

ななはちちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
コユキちゃんは1歳になりました(*^_^*)
まだまだやんちゃっこのコユキちゃん!これからも元気に遊びにいてくださいね(^^)/
サチちゃん

コユキちゃん


そして加恋と足袋と鈴と心♫
久しぶりのファミリー4頭がそろいました(^^)/
加恋ちゃん

足袋くん

鈴ちゃん

こころちゃん



今日のごはんは、オムライスでした(*^_^*)!
コユキちゃんおしかったかな~?お野菜もきれいにたべてくれましたね♫
ごはんさちちゃんこゆきちゃん

ケーキ1
ケーキにくぎづけ♫
ケーキ2

ケーキ3

ケーキ4

ごはん加恋

ごはんりんちゃん

ごはんななちゃん


お腹いっぱになってすこし運動~!(^^)/
仲良くランランしてました♪
ランななはちちゃん

さちちゃんはちょこっと一休み♫
一休み

今日は楽しい時間をありがとうございました♪


ここからはお誕生日後に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ライダーくんとアイリーちゃんとエクボちゃん♫
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
また皆様でお越しくださいね~(^^)/
ライダーくん

アイリーちゃん

とっても大きなお友達(^^)/かっこよかったです♫
ライダーくんアイリーちゃんエクボちゃん

エルくん♪
今日は暑かったから、ひえひえマフラーを
巻いて遊びに来てくれました!これからフレブルちゃんには大変な
季節になってきますね(>_<)熱中症には気を付けてくださいね♪
エルちゃん

だいきちちゃんとふくちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)
懐っこい2人はお隣のライダーくんにご挨拶をしていましたね!
またみんなに逢いに来てくださいね~(^^)/
大吉くん

ふくちゃん

ももちゃん♪
花畑にいるみたいですね!(*^_^*)
ちょこんとお顔を出してくれました♪
モデルしてくれてありがとう~(^^)/
ももちゃん

こぶしくんとけんくん♪
お久しぶりです(*^_^*)♪
今日もモデルばっちりです~!おやつもおいしそうに食べてくれましたね!
また遊びに来てくださいね(^^)/
こぶしくんとけんくん

シエルちゃん♪
今日も車と追いかけっこのシエルちゃん!
たくさん走ってもまだ足りそうでしたね(^^)/久しぶりにシーちゃんの元気なお顔を
みれてよかったです(*^_^*)
シエルちゃん


紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.