5月1日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日から5月がスタートしましたね!GWはいかがお過ごしですか?(*^_^*)
加恋ちゃん家は4日の月曜日は通常営業いたしますので、
どこにいこうかな~なんて方は、ぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪♪

振り替え休日で7.8.9.10.11日を連休とさせていただきます<(_ _)>
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします♪

そして明日は、5月の合同お誕生日会です♫ご参加の方は、11時から
となります!気を付けてお越しください(^O^)

一般の営業は12時からとなります♪
明日は日替わりランチも作ります~(^^)/
ただ今、たけのこピザがおすすめメニューです!



それでは、5月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

うめきちくん♪
今日はひまわりと一緒にハイポーズ(*^_^*)
うめくん、耳掃除頑張ってくれてありがとう~♪
少しずつきれいになってきましたね!あともう少しですね(^^)/
うめきちくん

サチちゃんとコユキちゃん♪

たけのこのピザ、お持ち帰りありがとうございます(*^_^*)
いかがでしたか?♪
明日は合同お誕生日会お待ちしてます(^^)/
サチちゃん
コユキちゃん

オレオくん♪
お久しぶりです(^^)/♪
今日はたくさんのわんちゃんに逢えましたね!
オレオくん、新しいお友達は出来ましたか?(@^^)/~~~
オレオくん

ぷりんちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(@^^)/~~~♪
同じ黒ポメちゃんのお友達もできましたね!
ぷりんちゃんとても楽しそうでした♫またお待ちしてます!
プリンちゃん

はなちゃんともこなちゃん♪
トリミングに来てくれました(@^^)/~~~2人ともお疲れさまです♫
今日も双子ちゃん可愛かったです(*^_^*)
はなちゃんともこなちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します!(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


初ドッグカフェ
大変楽しまさせて頂きました。
昼寝もせず、終始興奮気味でした。
また伺わせて頂きます。
食事療法のフード早速 開始しました。
色々とお世話になりました。
プリンママ | URL | 2015/05/01/Fri 21:42 [編集]
Re: 初ドッグカフェ
プリンちゃんママさん
コメントありがとうございました。

あのフードを食べて何か変化がありましたらお知らせくださいませ♪

プリンちゃん
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね。
加恋ちゃん家 | URL | 2015/05/02/Sat 19:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.