4月30日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪
5月の臨時休業のお知らせです。
GW明けの7.8.9.10・11日を連休とさせていただきます<(_ _)>
なお、GW中の月曜日は通常営業いたします♪よろしくお願いいたします(*^_^*)


それでは、4月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♫

ももちゃん♪
IラヴdaddyTシャツを着て遊びに来てくれました(^^)/♪
いつも仲良しなももちゃんとぱぱさんです!
久しぶりにお仕事もお休みで1日一緒にいれてももちゃんも嬉しそうでしたね(*^_^*)
ももちゃん

ふぅちゃん♪
わんちゃんに逢いに来てくれました(^^)/!
友達もできましたね!怖がりさんのふぅちゃんでしたが、
しっぽを振ってお友達に挨拶をしたりで、楽しそうにしている様子が見れて良かったです(*^_^*)
ふぅちゃん

ウルフくんと琥珀ちゃん♪
2人ともなでなでさせてくれてありがとうございました(*^_^*)
次来るときも覚えていてね!また一緒にあそびましょう♪♪
ウルフくんと琥珀ちゃん

ここちゃんとクレアちゃん♪
今日はたくさんのわんちゃんに逢えましたね(*^_^*)
ワンローフとハンバーグを食べておなかも満腹♫♫
2人ともとてもいいお顔です(*^^)v
ここちゃん

クレアちゃん

チャタロウくんとフウタくん♪
ロールキャベツを食べに来てくれてありがとうございました(*^^)v
今日のお味はいかがでしたか?♪
ピザのおもち帰りもありがとうございます~(^^)/
チャタロウくん

フウタくん

まめたろうくん♪
お家に帰ったら爪切りが待っているというまめちゃん・・・!
今頃は切り終わって、夕寝のころかな~(@^^)/~~~
今日はいろんなところにお出かけしたまめちゃん♪お疲れ様でした(^^)/
まめたろくん

紹介は以上になります♪また明日更新します(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.