4月29日(^^)/♪

こんばんは~♪
今日は祝日とゆうことでたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました(^^)/♪
ありがとうございます♪
GWは月曜日も営業いたしますので、みなさまで遊びに来てくださいね~!

明日のランチのお知らせ♫
明日は日替わりランチの人気メニューのロールキャベツを作ります♪
加恋ちゃん家特製のトマトソースでコトコト煮た、とてやわらかいロールキャベツです!
ぜひ食べに来てください(*^_^*)


それでは、4月29日に遊びに来てくれたわんこの紹介です♪

今日は豆乳ペンネを食べていってくれました(*^_^*)♪
ペンネが届くまでお利口さんにお座りをして待ってくれました!
きくちゃん、美味しかったですか?(^^)/
きくちゃん

エルマちゃんとレオくんと
クウくんとリクくんとさくらちゃん♪
いつもランチにお越しいただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
オフ会の参加もありがとうございます!少しづつ集まってきました~!楽しみです(^^)/
エルマちゃんレオくんくうくんりくくんさくらちゃん


小麦ちゃん♪
とっても元気いっぱいの小麦ちゃん(^^)/♪
おやつもおいしそうに食べてくれました!アンくんままさんが言うように
それがコッカーいいところ!です(*^_^*)また遊びに来てくださいね♪
小麦ちゃん

アンくんとベラちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/
ドッグランでは相変わらず、仲良しな2人でしたね!
またゆっくり遊びに来てくださいね♪♪
アンくん

ベラちゃん

のあちゃんとここあちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(@^^)/~~~♪
トリミングに行く前に寄ってくれました!どんな髪型になったのかな~♪♫
頑張った2人♫お疲れ様でした(^^)/
のあちゃん

ココアちゃん


カナちゃんとリキくんとクリくん♪
今日はスイートポテト食べていってくれました(*^_^*)♪
久しぶりでしたね!お味はいかがでしたか?
カナちゃんは今日も特等席のぱぱさんのお膝上でねんね・・♪気持ちよさそうでした(^^)/
かなちゃん

リキくん

くりくん

ラルフくん♪
ドッグランでは楽しそうにままさんと遊んでいました~(*^_^*)♪
走りがとっても速いラルフくん♪♪いい運動になりましたね!(@^^)/~~~
ラルフくん

ペペちゃん♪
ぺぺちゃん、颯太と遊んでくれてありがとう(^^)/♪
ままさんには芸まで教わってしまいました~!
いつかぺぺちゃんのダンス姿も見てみたいです(*^_^*)
ぺぺちゃん

お肉が食べたいシーズーの2人。。!食いしん坊さん(^O^)!
ぺぺちゃんと颯太


紹介は以上になります♪
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/!また明日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.