4月28日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪
明日のランチのごはんは筍ごはんです♪♪
今週はたけのこを使ったメニューをいろいろ作ろうと思います(^^)/

先日紹介した期間限定の筍のピザもやっています♪♪
ぴざ
この機会にぜひご賞味くださいね(*^_^*)


それでは、4月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ゼロくん♪
お久しぶりです(*^_^*)♪
すこしの時間でしたが、楽しんでいただけましたか?♪
新しいお友達ののあちゃんにまた会えるといいですね(^^)/
ぜろくん

あやちゃん♪
カロンのフード試してみてくださいね(^^)/
また遊びに来てくださいね♪チキンロールもまた食べにきてね(*^_^*)
あやちゃん

いちごちゃん♪
にっこり笑顔をありがとう~(*^_^*)♪
お持ち帰りしたバナナケーキとワンローフ
おうちでゆっくり食べてくださいね(^^)/
いちごちゃん

あんずちゃんとロイくん♪
親子ガメならぬ、親子チワワ(^^)/♪
すっかりロイくんに慣れたあんずちゃん♪♪これからも仲良くね(*^_^*)
あんちゃんとろいくん

カルビくん♪
あんちゃんが親子ガメをしている時に彼氏のカルビくんはモデルをしてくれました♫ハイポーズ(^^)/
『僕はあんちゃん一筋なのに・・・』
かるびくん

エルちゃん♪
すっかりカメラを覚えたエルちゃん(^^)/
カメラを構えるとおすわりして目線も合わせてくれます!エルちゃんいつもありがとう~(*^_^*)
エルちゃん

ファルコンくんとシフォンちゃん♪
久しぶりにあえて嬉しかったです(*^_^*)
オーナーもフェルコンくんを抱っこできてうれしかった思います♪♪
30日はお誕生日ケーキ楽しみにしていてください(^^)/
ファルコンくん

シフォンちゃん


最後に(^^)/
ずら~っとみんなでハイポーズ(*^_^*)
いつもランチにお越しいただきありがとうございます♪
また皆様で遊びに来てください(^^)/
ちわちゃん

今日の紹介は以上です♪また明日更新します(*^_^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.