4月26日♪4月の合同オフ会(^^)/

こんばんは~♪
今日は、4月の合同お誕生日会でした♫
たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれて、とても楽しい会になりました(^^)/
今月は看板犬のこころもお誕生日だったので、一緒に参加させていただきました♪♪
こころちゃん

お姉ちゃんの鈴も一緒に♪
りんりん
『おいしいの食べられるかな~♪』


今日参加してくれたわんちゃんを紹介します(@^^)/~~~

れあんちゃん♪
れあんちゃん

ぷりんちゃん♪
ぷりんちゃん

ヒョードルくん♪
ヒュードルくん

シャオランちゃん♪
シャオランちゃん

ルーランちゃん♪
ルーランちゃん

にこちゃん♪
にこちゃん

ライちゃん♪
ライちゃん

ユンちゃん♪
ユンちゃん

ハルちゃん♪
ハルちゃん

メルちゃん♪
メルちゃん

おめでとう♪♪
みんなにとって今年も楽しい1年になりますように・・・(@^^)/~~


今日のわんこ様ランチはハンバーグでした♪
ごはん中ゆんちゃん

ごはん中シャオランちゃん

にこちゃんのお皿ぴかぴか♫
ごはん中にこちゃん

ごはん中はるちゃん

お待ちかねのバースデーケーキに万歳~(^^)/
ケーキヒョードルくんぷりんちゃん


ケーキらいゆんちゃん

2人ともケーキにくぎづけでした(゜-゜)笑!
ケーキ鈴心2

いただきます~♪
ケーキ

おいしそうに食べてくれたので、作った甲斐がありましたよ~(@^^)/~~~!
たのしい1日をありがとうございました♪♪

ちなみに5月の合同お誕生日会は2日に行います♪
まだまだ参加者募集中です(^^)/


それでは、ここからお誕生日会後にあぞびに来てくれた子の紹介です♪

ななちゃんとはちちゃん♪
たけのこのピザを食べに来てくれました~(^^)/
ありがとうございます♪♪また食べに来てくださいね(*^_^*)
ななはちちゃん

フウタくんとチャタロウくん♫
フウタくんのかばんにインしてカフェでまったり~しててかわかったです♪♪
お人形さんみていでした(^^)/
茶々丸くん

ロビーくんとひまわりちゃん♪
おでかけの帰りに寄ってくれてありがとうございます♪♪
久しぶりのワンローフはいかがでしたか?(^^)/
ロビーくん

ひまわりちゃん

ライトくんとミルちゃん♪
おそろいのマリン柄のお洋服かわいかったです♫
夏らしくて、これからの季節にいいですね(^^)/!
みるらいとちゃん

ももちゃんと心とそらちゃん♫
久しぶりに逢えたももちゃん(*^_^*)
記念に心と2ショット!一緒に遊んでくれてありがとございました♪
そしてトリミング、お疲れ様でした(^^)/
ももちゃんとこころ

そらちゃん

紹介は以上になります♪また明後日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.