4月23日(*^^)♪

こんばんは~(*^_^*)
いつもブログをお読みいただきありがとうございます♪

イベントのおしらせ♪
5月2日は5月の合同お誕生日会です!
5月生まれの子達で集まってみんなとお祝いをしませんか?(^^)/
お誕生日月の子は参加費無料です!
詳しくはHPに記載中(^^)/♫


プードルちゃんとシーズーちゃんのオフ会の参加者が少しずつ増えて参りました~!
シーズーが5月17日・プードルが5月31日です♪
まだまだ募集中ですので、ぜひご参加ください(^^)/


それでは、4月23日に遊びに来てくれたわんちゃの紹介です♪


1人1人お名前を聞き忘れてしまいました(゜-゜)すみません<(_ _)>

みんなで整列してくれました~♪♪ありがとうございます!
ずら~っと1列!すごいです(*^^)v!!
この後のみんなでおでかけは楽しかったですか?(*^_^*)
ぷーちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
リンちゃん達と逢えて良かったですね(*^^)v
太陽ぽかぽかの中のおいかけっこ、とても楽しそうでした~♫♪
サチちゃん


コユキちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♫
モデル上手の2人は今日も1発OKでした~(^^)/!
今回の背景もぱしゃり~!全制覇中の2人です♪♪次の背景はなんでしょう~(*^_^*)
ふうちゃん

りんちゃん

ピンキーくんとラビちゃん♪
ジャーキーのご購入ありがとうございます♪
ピンキーくん・ラビちゃんたくさん食べてくださいね~(^^)/!
ピンキーくんとラビちゃん

ジンくん♪
とっても元気なジンくん(*^_^*)♪ワンローフもぺろりと食べてくれました!
おいしかったですか~?♪また食べに来てくださいね(^^)/
じんくん

紹介は以上になります♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.