4月21日(*^^)v♪

こんばんは~(*^_^*)♪

5月2日は5月の合同お誕生日会です♪
ただ今、参加者募集中~(^^)/!!同じ誕生日月の子と一緒に
お祝いをしませんか?


みんなでランチをしたりお誕生日ケーキを食べたり。。♪
お誕生日月のわんこは参加費無料♫

一緒にお祝いしてくれる家族やわんちゃんは¥500で参加できます♪
飼い主様はパーティーランチ付¥2500となります(*^^)v

お友達をお誘いの上、ぜひ遊びに来てください♫
お申込み・質問等がありましたらお気軽にメールまたはお電話ください(*^^)v


臨時休業のお知らせ♪
明日(22日水曜)をお休みさせていただきます。
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>



それでは、4月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


ロイくん♪
今日もいろんなままさんにいい子いい子してもらってうれしそうでしたね(^^)/♪
怖がりだったロイ君がどんどんわんちゃんや、人にも慣れていっていますね!(@^^)/~~~
ロイくん日々成長中です♪♪
ロイくん

あんなちゃん♪
今日もままさんと、とても楽しそうに遊んでいました(^^)/
夕方には雨もやんで、外でも遊べてルンルンなあんなちゃんでした♪♪
帰りには颯太・加恋にあいさつしてくれてました!ありがとう~(*^^)v
あんなちゃん
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.