4月19日第2回ヨーキーテリアオフ会♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は第2回ヨーキーオフ会でした♪♪

前回のオフ会にも来てくれた子や、ブログなどでお友達の子などで、とても賑やかな会になりました(^^)/
1日ありがとうございました♪♪

オフ会に来てくれたわんこの紹介です(@^^)/~~~

OLIVERくん♪
Oliverくん

アンくん♪
アンくん

アンミちゃん♪
アンミちゃん

ココアちゃん♪
ココアちゃん

しぇりちゃん♪
しぇりちゃん

ジャスミンちゃん♪
ジャスミンちゃん



ノンベェくん♪
ノンベェくん

ピノコちゃん♪
ピノコちゃん

ピンクちゃん♪
ピンクちゃん

ベラちゃん♪
べラちゃん

ペロくん♪
ペロくん

ぽるとくん♪
ぽるとくん

ムクくん♪
ムクくん

メイちゃん♪
メイちゃん

もじゃくん♪
もじゃくん

龍之介くん♪
りゅうのすけくん

ロビンくん♪
ロビンくん

希毬くん♪
希毬くん

桃ちゃん♫
桃ちゃん

こんなにたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました(@^^)/~~~♪
それでは、今日の様子も少しですが載せていきます~♪♪


アンミちゃんはなんと16歳!ご長寿わんこさん♪
自己紹介

ランチ中・・(*^_^*)龍之介君はままさんのジャンバーにイン(^^)/!
ぱぱさんのごはんにくぎ漬けです。。。(゜-゜)
ランチ!

そして、待ってましたのわんこごはん(^^)/
わんこごはん

ハンバーグおいしかったかな?
みんな一生懸命食べてくれました♪
わんこごはん2

チーム対抗リレーも盛り上がりましたね\(^o^)/
チーム対抗リレー

チーム対抗リレー2

チーム対抗リレー3

そして総合優勝だった『おりゅうぴろじゃす』チーム!おめでとうございました(^^)/
みんなのチームワーク見事でした!
龍之介くんから頂いた写真載せさせていただきます♪♪
優勝チーム

最後はみんなで記念撮影(@^^)/~~~
集合写真
楽しい時間をありがとうございました♫♪
ぜひ第3回目も遊びに来てくださいね(^^)/

それではここからオフ会後に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

恋鉄くんと花陽くん♪
初めてのご来店ありがとございます(@^^)/~~~
恋鉄くんのこの手!とっても可愛かったです!また遊びに来てくださいね♪
ぱぐちゃん

りきくんとくりくんとかなちゃん♪
ただ今ダイエット中の3頭(゜-゜)!
今日はたくさん遊んでよい運動になりましたね(^^)/
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♫
りきくん

くりくん

かなちゃん

りこちゃん♪
宝くじで当たったダッチベイビーパンケーキを食べに来てくれました(*^^)v♪
いかがでしたか?他のトッピングもぜひ食べに来てくださいね~(^^)/
りこちゃん

ひまわりちゃんとロビンくん♪
おでかけが大好きなひまわりちゃん(*^^)v
どっか行こう♫って催促した結果、加恋ちゃん家に遊びに来てくれたと聞いて
嬉しかったです(^^)/またお待ちしてます♪♪
ひまわりちゃん

ロビーくん

かるびくん♪
ままさんがマッサージを受けている間、かるびくんと颯太で
仲良く遊んでいましたね(^^)/かるびくんありがとう~♪♪
カルビくん

モノくん♪
トリミングにしつけ教室に、今日はお疲れ様でした(^^)/♪
ご褒美は野菜ドリアでした♪♪おうちでゆっくり食べてくださいね(*^_^*)
モノくん

紹介は以上です!また明後日更新します~(*^^)v
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.