4月18日(*^_^*)♪

こんばんは~(^^)/♪
今日もお天気がよくてとても過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)

お散歩の帰りに加恋ちゃん家にお茶をしに来てくれた子がいました♫♪
春のお散歩は気持ちがよさそう~!(@^^)/~~~
また帰りに遊びに来てくださいね~♪♪


今日はわんこ紹介の前に明日のお知らせです♪

明日はオフ会のため13時半まで全館貸切とさせていただきます(*^_^*)
13時半以降はカフェを通常営業いたします♪
先日のブログでランチメニューは単品のみとお知らせしましたが、
日替わりランチも作ることにしました~♪♪
ので、ぜひランチにお越しください(^^)/

ドッグランの方は室内は14時以降からご利用いただけます♪



本日は17日・18日の2日分を一緒に紹介です~(*^_^*)
お待たせいたしました♪♪




うめきちくん♪
初めてのぱぱさんと2人の男旅(^^)/♪
うめくんとても楽しそうでしたね!またお休みの時は一緒に遊びに来てくださいね♪
うめきちくん

モコちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした(^^)/♪
納豆大好きな健康志向のモコちゃん!ねばねばパワーでもっと元気なモコちゃんになれますね(゜-゜)ゞ
モコちゃん

あんこちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)♪
加恋・颯太ともご挨拶してくれました!まだまだパピ―ちゃんのあんこちゃん♪
次お会いできるのが楽しみです(^^)/
あんこちゃん

シオンちゃんとカノンちゃんとマメちゃん♫
初めてのご来店ありがとうございます♪
ランチ褒めていただけてとっても嬉しかったです(*^_^*)!
ぜひ、アフガンちゃんのお友達もご一緒にあそびにきてくださいね~♪
シオンちゃんカノンちゃん豆マメちゃん

くー太くん♪
今日は新しくなった背景の前でハイポーズ(^^)/
くーさんお散歩で疲れて、少しねむたそう・・♪帰りの車では夢の中でした?(-_-)zzz
くーさん

ラルフくん♪
お久しぶりです(^^)/♪
オーナーがイケメンラルフくんに逢えて嬉しそうでしたよ♪♪
また会いにきてくださいね(*^_^*)スイートポテトを作って待っています(^^)/
ラルフくん

ライトくんとミルちゃん♫
クリルオイルぜひ飲んでみてください(*^_^*)♪
長く健康でいてほしいですもんね!ミルちゃんが7歳だなんで驚きです!
これからも元気に遊びに来てくださいね~(^^)/
らいとくんとみるちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
今日はワンローフをお持ち帰りでした(*^_^*)♪
分かっていたのか、はちちゃんはいワンローフの袋をずっと見ていました(゜-゜)!
お家でゆっくり食べてくださいね~♪
ななちゃんはっちゃん


紹介は以上になります♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.