4月16日(@^^)/~~~♫

こんばんは♪
ドッグヨガのモニター募集のお知らせ♫
ただいま、わんちゃんとドッグヨガのモニターさんを募集してます!
5月29日の13時から30分間の体験となります(*^_^*)

モニターとゆうことで、初回は無料となります♪
ヨガ後に簡単なアンケートをよろしくお願いします(^^)/

ドッグヨガに興味はあるけど、なかなか踏み出せない方や、
わんちゃんとのコミュニケーションをとりたい方など

気軽にご参加ください(*^_^*)
ご質問等ございましたら、加恋ちゃん家にメールまたはお電話ください♫♪


それでは、4月16日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪(^^)/

ふぅちゃんとりんちゃん♫
今日もチワちゃんずにたくさんあえましたね~(*^_^*)
賑やかなドッグランでした♪ポカポカ陽気で気持ちよかったですね(^^)/
ふうちゃん

りんちゃん

マリンくん♪
お久しぶりです~(^^)/♪今日もマリン柄のお洋服がよく似合っていました(*^_^*)!
水平さんかっこよかったですよ~♪♪次のお洋服はどんなのでしょう(^^)/
マリンくん

ミニーチャンとチッチちゃん♪
マリンくんとあそびに来てくれました(^^)/♪
みんなでドッグラン楽しそうでしたね~!またお越しくださいね(*^_^*)
ちわちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
チワちゃんずがたくさんで楽しかったですね~(^^)/♪
コユキちゃん、バニラちゃん達が会いたがってましたよ~(@^^)/~~~
サチちゃん

コユキちゃん

花音ちゃんとアリスちゃん♫
今日は花音ちゃんも一緒にハイポーズ(*^_^*)♪
あやかちゃんも今度一緒に撮れるかな?♪また皆様でお越しくださいね!
花音ちゃんとアリスちゃん

いちごちゃん♪
満点の笑顔のいちごちゃん(*^_^*)♪
久しぶりのバナナケーキはおいしかったですか?(^^)/
いっち

えっこちゃん♪
ワンローフをいつもおいしそうに食べてくれてありがとう~(*^_^*)♪
今日はぽかぽか陽気でえっこちゃんには少し暑いくらいでしたね!
氷また食べようね~(^^)/!
えっこちゃん

ユキちゃん♪
今日のランチはいかがでしたか~(*^_^*)?
マナーポーチご購入ありがとうございます♪お散歩の時にお使いくださいね(^^)/
ユキちゃん

耕太郎くん♪
今日もげんきな耕太郎くんでした(^^)/♪
ワンローフお待たせしました!いつでも食べに来てね耕太郎くん(*^_^*)
耕太郎くん

ココちゃんとネチちゃんとまるちゃんと
バンちゃんとタークちゃん♪
今日もみんなで仲良く遊びに来てくれました(@^^)/~~~
お教室もお疲れさまでした♪またお待ちしてます(*^_^*)
ココちゃんとネチちゃんとまるちゃんとばんちゃんとタークくん

なつちゃん♪
セルフシャンプーおつかれさまでした(*^_^*)♪
来週また会えますね!なつちゃん爪切りファイトです~(^^)/!
なつちゃん

まめたろくん♪
夕方寒くなってきたので、うさぎちゃんに変身~(*^_^*)♪
まめちゃん暖かそうでした(^^)/セルフシャンプー後でしたからね!風邪ひかないようにしてください(*^_^*)
まめたろくん

シエルちゃん♪
大好きなぱぱさんとお出かけ(*^_^*)♫
夜ご飯にハンバーグを食べていってくれました♪シーちゃんいつもありがとう~(^^)/
シエルちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.