4月15日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は雨が降ったり、晴れたり、気まぐれなお天気の1日でしたね~(゜-゜)
明日は晴れるかな~♪?

明日の木曜日はランチご利用の方は、外ドッグランが無料になります♪
ぜひ、遊びに来てください(@^^)/~~~


それでは、4月15日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ボンちゃん♪
今日は大好きなスイートポテトが食べられず、すみませんでした(;O;)!
でも、ペンネも喜んで食べてくれたので嬉しかったです♫(*^_^*)
またお待ちしてます(@^^)/~~~
ぼんちゃん

チョコちゃん♪
お姉ちゃんが大好きなチョコちゃん(*^_^*)抱っこされて嬉しそうでしたね♪♪
また帰って来た時は加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪
チョコちゃん

こむぎちゃん♪
恥ずかしがり屋のこむぎちゃん(*^_^*)♪
最後はにっこりしてくれました♪ありがとう~(^^)/
またままさんとランランしに来てくださいね!お待ちしてます(@^^)/~~~
こむぎちゃん

パスタくん♪
ダッチベイビーパンケーキ喜んでいただけて嬉しかったです(*^_^*)♪
ただ今、新しいトッピングも考案中です!また食べに来てくださいね~(^^)/
パスタくん

紹介は以上になります♪

最近、ドッグランに忘れ物が大変多くなってきております。
お散歩ポーチやおやつ入れなど心あたりがある方はご連絡ください(*^_^*)♪

それでは、また明日更新します(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.