4月14日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
4月19日はヨーキーオフ会のため14時まで全面貸切となります♫
14時以降はラン・カフェともにご利用いただけますが、
カフェのランチメニューが単品のみとなります(^^)/よろしくお願いいたします<(_ _)>

明日も雨予報がでていますね~(;O;)
加恋ちゃん家は通常営業いたしますので、ぜひ室内ドッグランに遊びに来てください♫
皆様のお越しをお待ちしてます(*^_^*)

それでは、4月14日に遊びに来てくれたわんこの紹介です♪♪

クロエちゃんとりぷりーちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)♪
今日も2人ではいぽーず!今日は雨でお外で遊べませんでしたが、
また晴れた日に遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪♪
クロエちゃんとりぷりーちゃん

ばたーぴーなっつちゃん♪
ばたぴーちゃん、寝癖もかわいかったですよ(*^_^*)?笑
ばたぴーちゃんはそんなことも知らず・・・ばっちりカメラを見てくれました♪ありがと~(^^)/
ばたーぴーなっつちゃん

クララちゃん♪
お写真にはうつりませんでしたが、今日のワンピースもとってもかわいかったです(@^^)/~~~♪
またみんなであそびにきてくださいね!お待ちしてます(*^_^*)
クララちゃん

ファンくんとケリーちゃん♫
旅行からおかえりなさい(*^_^*)
ファンくんもケリーちゃんも疲れはとれましたか?♪
雨でお散歩に行けない日は、また遊びに来てくださいね~(^^)/
ファンくんとケリーちゃん

ジュノンちゃんとハノアちゃん♪
ジュノちゃんをひっとうにみんな張り切ってモデルをしてくれました(*^_^*)
ありがとう~♪とっても良いお顔です(^^)/またましろちゃん達と遊びに来てくださいね!
ジュノンちゃん

ハノアちゃん

ましろちゃん♫
ダッチベイビーパンケーキはいかがでしたか?(*^_^*)♪
みんなで食べたので3種類全部食べられましたね!またお待ちしてます(^^)/
ましろちゃん

クレアちゃんとジュピターくん♪
お久しぶりです(^^)/
みんなでランラン楽しかったですか?♪いっぱい遊んだあとは、カフェでごはん♪
またチキンロール食べにきてください(@^^)/~~~
クレアちゃん
ジュピターくん

ゆめちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(@^^)/~~~♫
これからたくさんお友達を作ってくださいね!ゆめちゃんまたお待ちしてます♪
ゆめちゃん

いちごちゃん♪
今日はミルクちゃんと遊びに来てくれました(@^^)/~~~♪
初のダッチベイビーパンケーキはいかがでしたか?
またゆっくりお茶しに来てくださいね~(*^_^*)
いちいごちゃん

そらくんとミルクちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)
初対面のカルビくんと模様が似てましたね♪また会えるといいですね(^^)/
そらくんとミルクちゃん

カルビくん♪
そらくんとおでこが白いのも一緒ですね(*^_^*)♪
2人ともとってもかわいかったです!またみんなでクッキー食べようね(^^)/
カルビくん

あんずちゃん♪
ロイくんのお残しも残さず食べてくれました(^^)/♪
あんちゃんラッキー笑!チワワちゃんたくさんで楽しかったですね(*^_^*)
あんずちゃん

ロイくん♪
チワワちゃんがいっぱいでルンルンだったロイくん(*^_^*)♪
またみんなでクッキー食べようね!いつも遊びに来てくれてありがとう(^^)/
ロイくん

あおくんとそらくん♫
2人合わせて『青空』(*^_^*)とてもいい名前です♪♪
次遊びに来てくれた時も忘れないでいれそうです(@^^)/~~~
またお待ちしてます♪♪
あおちゃんとそらちゃん

ジミーちゃん♫
ボールが大好きなジミーちゃん(@^^)/~~~
帰りもずっとハムハム・・・♪また大好きなボールを持って遊びに来てくださいね(^^)/
ジミーちゃん

ももちゃん♪
シャンプーおつかれさまでした(*^_^*)♪
ももちゃんすっきりだね!
ままさん、いつもブログ見てくれてありがとございます♪♪今日もお願いします(゜-゜)ゝ!
ももちゃん


紹介は以上になります♪
お写真を撮れなかったわんちゃんがたくさんいました(;O;)すみませんでした<(_ _)>


それでは、また明日更新します(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.