4月12日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/
今日のランチの筍ごはんはいかがでしたか?♪
また炊いた時はお知らせいたしますので、お越しくださいね(*^_^*)!
次はいつかしら~♪♪お楽しみに(*^_^*)

臨時休業のお知らせ!
4月22日(水)をお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

それでは、4月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


けんじくんとさすけくん♪
朝一に遊びに来てくれました(^^)/ありがとうございます♪
けんじくんは初めての加恋ちゃん家でしたね!楽しんでいただけて嬉しかったです♪
またお待ちしてます(@^^)/~~~
けんじくん
さすけくん

りこちゃん♪
宝くじの当選おめでとうございます(@^^)/~~~♪
ダッチベイビー食べにきてくださいね!りこちゃんまたワンローフを食べるのを楽しみにしていてね(^^)/
りこちゃん

ゆうくん♪
クッキーが大好きなゆうくん!上手にお座りをしてくれました(^^)/♪
またモデルしてくださいね(@^^)/~~~
ゆうちゃん

ちーずちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした(@^^)/♪
真っ白ちゃんのかわいいちーずちゃん!トレードマークのちょんまげもよく似合っていました(*^_^*)
ちーずちゃん

アイリーちゃん♫
たけのこごはんおいしかったと言っていただけて嬉しかったです(*^_^*)♪
また炊いたら、お知らせしましますので、ぜひ食べにきてください(^^)/
アイリーちゃん

シエルちゃん♪
今日はゆっくり遊べましたね(*^_^*)♪
車と追いかけっこをするシエルちゃん!笑
また走りにきてくださいね(^^)/
シエルちゃん

エルくん♪
セルフシャンプーお疲れ様です(^^)/♪
帰りには颯太に挨拶もしてくれました!エルくんありがとう♪
エルくん

あんずちゃん♪
今日はいろんなわんちゃんにご挨拶してましたね!(*^_^*)
久しぶりの加恋ちゃん家!楽しんでいただけましたか?♪
あんずちゃん

れあんちゃん♪
オーナーに抱っこされてまた誘拐事件が起きそうでしたね(*_*)笑
いつか看板犬になりそう・・♪♪
こりずにまた会いにきてね!れあんちゃん(*^_^*)
れあんちゃん


紹介は以上になります!また明後日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.