4月9日(*^_^*)♫

こんばんは~(*^_^*)♪

加恋ちゃん家に出張整体に来ている『ほぐし一家』の新メニューの紹介です♫

小顔矯正+炭酸パック!!
整体60分コース以上のセットの場合日曜日までキャンペーンとして
オプション料金が¥1500→¥500に!
60分整体+オプション料金(顏)が、¥6500→¥5500になります(^^)/

ちなみに~私も炭酸パックを体験してみました(*^_^*)♪
パック後
プラセンタが入っているので、小顔効果&美白効果が抜群でした♫♪
キャンペーン中なので、お得な今、ぜひお試しください(^^)/♪



4月9日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ぷーちゃんとまーちゃん♪
2人仲良くかごに入ってハイポーズ♪
ぷーちゃんはもう眠たい様子・・(*^_^*)また一緒に遊びに来てくださいね♪
ぷーちゃんとまーちゃん

ももちゃん♪
今日はふうちゃん達とクッキーを食べました(*^_^*)♪
いつもは食べないももちゃんだけど、みんなと一緒だと、おいしいね!
また会えるといいですね(^^)/
ももちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♫
今日もお客様に2人は似てるね~♫て言われたサチちゃんとコユキちゃん(*^_^*)♫
一緒にいるとどんどん似てくるんですかね?(^^)/
さちちゃん

こゆきちゃん

こむぎちゃん♪
ヤギミルクはおいしかったですか?(*^_^*)♪
こむぎちゃん、また遊びに来てくださいね!お待ちしてます(^^)/
こむぎちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♫
フラダンスの動画がやっとfacebookに載せられました~(*^_^*)
ふうちゃんかわいい~♪
ふうちゃん

リンちゃん

シエルちゃん♪
おやつを買いにきてくれました♪ありがとうございます(^^)/
シーちゃんたくさん食べてね!(*^_^*)
シエルちゃん

紹介は以上です(^^)/また明日更新します~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.